++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


クリスピー・クリーム・ドーナツ☆
梅雨入りだけど、晴天が続いています。。
空梅雨って思ったけど、週の後半からは雨が
続くらしいです。。。

ところで、先週金曜日に友達と新宿で会った時に
お友達が【クリスピー・クリーム・ドーナツ】
並んで、ドーナツを買う!!って言っていて
私は、午前中仕事があったので、彼女が一人で行ったのですが
私の分まで購入してきてくれました~♪
クリスピー・クリーム・ドーナツ☆



この【クリスピー・クリーム・ドーナツ】は、
アメリカが発祥で、創業69年らしいです。
アメリカ中心だったけど、今は、カナダ、イギリス、
オーストラリア、メキシコ、韓国、インドネシア、香港
などにもお店があるらしいです。

日本への出店は、昨年の12月に新宿サザンテラス店が
第1号店としてオープンして、日本にはこの1店舗しか
ないので連日長蛇の列で、2-3時間待ちは当たり前らしく^^;

前置きが長くなりましたが、彼女は、朝開店と同時ぐらい
から並んで、1時間ぐらいでドーナツを買えたそうです!

肝心のお味ですが。。。。
生地は、フカフカだったり、サクサクだったりで
とっても美味しかったです!!
ただ。。。。とてつもなく甘い(>_<)
大の甘党の私ですが、その私が甘くて食べられない!って
思うぐらい甘かったです^^;

食べたのが、トッピングがあるものが主だったのも
あるのかもしれないですが。。。。
生地は、とても美味しいと感じたので、甘さがもう少し
控えめだと良かったかなぁ~。

私がニュージーランドに住んでいる時によく食べた
ケーキやドーナツのあの甘さにとてもよく似ていました。
(砂糖をそのまま舐めているよう^^;)
だから、何だか懐かしかったかも~♪

前に他の友達から、「ミスドの方がおいしいらしい」という
情報をもらっていたのですが、確かにミスドは日本人好みの
味なのかなぁ~と改めて思いました。
甘さとかも日本人向けに作られているし!
個人的には、ミスドのドーナツの方が好きかもと
思いました^^;

でも、生地はとても美味しかったし、今度は他の
ドーナツにも挑戦してみたいな☆

友達が言っていたのですが、並んでいる間に出来たて
のアツアツドーナツが無料で配られていたそうですが
すごい美味しかったそうです☆

出来立て食べてみたいなぁ~。

もう少し人気が落ち着いてきたら、買いに行ってみたいなと
思いました☆

話題のドーナツを食べられた事は、友達に感謝!!
暑い中並んで、私の分まで買ってきてくれてありがとう☆
スポンサーサイト
☆Sweets / 2007.06.19 08:25 / TB[0] / CM[4]




これはっ!
Cooさん、こんばんは~☆
毎日毎日暑いですね。
外歩いてるとジリジリ焼けるような気がします。
それで電車に乗るといきなり冷蔵庫なもんで、体グダグダです。
週末は雨みたいですね。
水不足にならない為にも雨は必要ですが、
よりによって週末に雨・・・残念><

ところで!このドーナツはあの長蛇の列の!!
いつ行ってもすごく並んでますよね~。
お店を知らなかった頃、オットと、
「何の列?なんかのイベント?誰か有名人来るの?」
なんて言ってました、私たち(^^;

やっぱりすごく甘いのですね。
プレーン味が一番おいしいって聞きました。
私もいつか食べてみたいと思ってます!
でも平日に開店と同時に並んでも1時間待ちですか~。
ディズニーばりのアトラクションですね・・・(笑)
ゆこ | | 2007/06/20 21:21 [編集]


ゆこちゃんへ☆
ゆこちゃん、こんばんは~☆
毎日本当に暑いですよね~(>_<)
梅雨入りしてから雨が降らないですね~。

そうそう!外はすごい暑いのに、電車や
お店の中などがすごい寒いぐらいなので
体がダルダルになっちゃいますよね(*_*;
ゆこちゃんのオフィスもクーラーかなり
きいていますか??

6月なのに、既に夏バテになりそうな私です^^;

本当ですよね~。雨が降るべき時期に雨が
全然降らないと、農作物などへの影響も
考えられるし、夏には水不足になりそうで
困りますよね。。。
週末雨予報ですね(>_<)
週末に雨が降らなくてもいいのに。。。。(T_T)

そうそう!そうなんです。
友達が、新宿のクリスピー・クリーム・ドーナツで
ドーナツを私の分も買ってきてくれました!
いつもかなり混んでますよね~。

ほんと!何かのイベントかと思うぐらいですよね~。
でも、そうなんですよ~。
私が食べたのが、トッピングしてあるのばかり
だったからかもしれないけれど、激甘でした^^;
私は、大の甘党なんですが、その私でも
甘すぎって思うぐらいでした^^;

他の人に聞いても、甘い!という感想が
多いですよね~。
プレーンは人気あるみたいですね。

プレーンは食べなかったので、プレーンを一度
食べてみたいです。

でも、あの混雑を思うと、並ぶのは恐怖ですよね(^^;)
本当に、ディズニーのアトラクションみたい(笑)

少しすれば、すいてくるかなぁ~。

管理人Coo | | 2007/06/21 01:08 [編集]



最近ドーナッツがブームだとか。。
あたしも久々にドーナッツ食べたいなぁ^^
写真見てたら美味しそうで余計にw

甘かったんだね?
あたしもあまりに甘いのはちょっとなぁ・・

普通にミスドで満足しちゃってますw
KaOrU | | 2007/06/24 06:21 [編集]


カオルさんへ②☆
カオルさん、こんにちは~☆
今日の東京は、雨。。。。
ジメジメとしてむし暑いよ(>_<)

ドーナツって時々、無性に食べたくなるよね~。

このドーナツ。生地がとってもおいしかったの♪
でも、トッピングがものすごい甘かった(+_+)
甘党の私でも、甘すぎると思っちゃいました(^^;)

ミスドは、やはり日本人向けだなぁと改めて
思ったよ!
ミスドのドーナツおいしいよね~!!

管理人Coo | | 2007/06/24 17:02 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
