++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


涙の別れ。。。。
毎日本当に暑いですね~(>_<)
クーラーはあまり好きではないのですが、さすがの
暑さにつけてしまっています。
でも、外の暑さとクーラーで既に何だか夏バテのように
ダルダル~^^;本格的な夏が来る前にこれじゃどうしよう(^^;)

ところで、昨日、大好きな友達家族が引越しをして
しまいました。
旦那様のお仕事の都合で、昨年東京に引越しをして
来られてきたのです。
今までは、友達家族は、遠方に住んでいたので
年に数回会えれば。。という感じだったのが、頻繁に
会えるようになりました。

お友達家族は、思いがけず私の家のすぐ近くに引越しを
されてきたので、この一年は、月に何回も会って
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。


彼女の息子さんの成長も間近で見ることが出来たし
毎回お会いするのが楽しみでした!
昨日、寝返り打ったんだよ!とか歯が生えてきたよ。
歩けるようになったよ!お話するようになったよ!
などの彼女からの報告が毎回本当に嬉しくて嬉しくて。。。
すくすくと成長する息子さんにお会いするは、私の
幸せな時間でした。

旦那様にも何回もお会いして、彼女のご家族と共に過ごした
時間は、私の何よりもの宝物になりました。

急に地元へ帰ることになったという話を聞いた時は
心にぽっかりと穴があいたように、放心状態になり
悲しくて涙がぽろぽろとこぼれてきました。

でも会った時は、泣くまい!と決心していたのに
彼女と話をしていて、またぽろぽろと涙がこぼれて
きました。

彼女から引越しを聞かされてから、別れを惜しむように
何回も会っていろいろな話をしました。
引越し準備で忙しい中、私の為に時間をいつも
作ってくれた彼女と旦那様に感謝しています。

そして、昨日、彼女たちは引越しをされました。
地元の駅までですが、見送りに行きました。
絶対に泣かない、笑顔で見送ろうと思っていたのに
最後の別れでは、涙がこぼれて止まらなくなりました。

この一年、本当にいろいろな話をしたはずなのに
あんなことも話たかったな。あの事も聞いてないな。
などいろいろな思いがこみ上げてきて、本当に寂しくて
寂しくてたまらなくなりました。

彼女たちを見送った後も涙が出てきて、きっと通行人の
人たちは、「あの人なんで一人で泣いているんだろう?」
と思ったかもしれません。

もう、「今度いつ会おうか?」と気軽に約束できないと
思うと、このBlogを書いている今も涙が止まらなくて。。。

でも、離れても、ずっと一生友達だし、必ずまた
会えると信じているし、私もいつか夫と共に彼女が
生まれ育った土地へ遊びに行きたいなと考えています。

彼女を思い出すとき。。。
一番初めに「笑顔」が浮かびます。
私が苦しい時、悩んでいるときも彼女の笑顔を見ると
すーっと心が癒された気持ちになりました。

私の気持ちを思って、私の為に涙を流してくれた
彼女。

いつも私の話に一生懸命耳を傾けてくれました。

お菓子作りが得意な彼女は、手作りの心のこもった
お菓子をいつも持ってきてくれました。

彼女と息子さんは、私の心の太陽でした。
この一年、本当にありがとう☆
旦那様ともいろいろなお話が出来て楽しかったです!

一番の願い。
彼女や旦那様、息子さんが幸せでありますように☆
新しい出発にまたたくさんの光が降り注ぎますように☆
どこにいても、幸せを願っています☆

お互い別の土地で別の道を歩いていくけれど、でも
また必ず会える!
その時に、彼女にたくさんの良い報告が出来るように、
私も頑張っていきたいです!


スポンサーサイト
☆独り言 / 2007.06.21 08:28 / TB[0] / CM[4]




淋しいですね
お友達引っ越してしまったんですね。
遠いとこですか?
息子さんの成長が見れてたんですね。
またお会いできるといいですね。
きっとまた会えると思うので淋しいと思いますが頑張って下さいね。

hiro | | 2007/06/22 10:02 [編集]


hiroさんへ☆
hiroさん、こんばんは~☆
今日は雨ですね~(>_<)

昨日はありがとうございました!
おみやげ、本当に美味しかったですっ☆
カード入れも大切に使わせて頂きます☆
ランチも美味しかったですね~♪
またお会い出来るのを楽しみにしています!

ところで。。。。
そうなんです。
お友達家族が引越しをしてしまいました。
東京からだとかなり遠方なので、そうそう
簡単には会えない距離なので、本当に
寂しいですが、きっとまた会える機会もあると
思うので、元気を出して頑張っていきたいと
思いマス☆
優しい言葉、ありがとうございます☆


管理人Coo | | 2007/06/22 17:35 [編集]



あたしも昨年凄い仲の良い友達が遠くに引っ越してしまいました。
やっぱり淋しかったです。
でもみんないつまでも同じ形ではいられないし、仕方ないと思うけど。
これからは付き合い方は変わっても気持ちの面ではずっと変わらないで思い合っていってくださいね^^

KaOrU | | 2007/06/24 06:23 [編集]


カオルさんへ③☆
カオルさん、こんにちは~☆
いつもコメントありがとう☆

そうだったよね。カオルさんも仲良しのお友達が
引越しってしまったと言っていたよね。。。
やはりいつもそばにいた人がいなくなるって
本当に寂しいよね。。。

でも、そうだよね!
付き合い方は変わるかもしれないけれど
心がつながっていれば、また絶対会えると
思うし、絆は変わらないよね!

ありがとうね☆

私も今度友達に会うときに、自分らしくいられる
ように、輝いていられるように、前に進んで
いきたいなぁと思いマス☆

いつもありがとう☆

管理人Coo | | 2007/06/24 17:06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
