++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


【Oriental Garden ISARA 】でランチ♪
昨日は、仲良しのお友達hiroさんと会いました~♪

今回ランチしたのは。。。。

【Oriental Garden ISARA】という
タイ、ベトナムを中心としたアジアン料理のお店です!
この店は、船橋に5/24にOpenしたばかりのお店です!

オリエンタルガーデン イサラ☆



私たちは、【PREFIX プリフィックスプレート】
というのを頂くことにしました!

こちらは、前菜から2品、メイン1品、デザートから1品、
ドリンクも選べて、1200円というお得なランチメニュー
です!

hiroさんは、(上記写真下)
前菜・・・有機野菜と海老の生春巻き≪ゴイクン≫
     蒸し鶏の胡麻ソースかけ
メイン・・・根菜と豚肉のイエローカレー
デザート・・・タピオカとココナッツミルクのチェー
ドリンク・・・ローズヒップティー


私は、(上記写真上)
前菜・・・有機野菜と海老の生春巻き≪ゴイクン≫
     タイ風さつま揚げ スイートチリソース添え
メイン・・・牛肉のオイスター炒め
デザート・・・タピオカとココナッツミルクのチェー
ドリンク・・・ライチジュース


を選びました!!!
どれもすごーーーい美味しかったです!
生春巻きもすごいおいしくて、ソースが特に美味しかったです!
さつま揚げは、しゃきしゃきしたレンコン?が中に入っていて
スイートチリで頂くと美味しさ倍増!!
メインの牛肉もお肉が柔らかくて、オイスターソース大好きな
私は味も◎!!!おいしかったです♪

hiroさんが食べたカレーも少し頂きましたが、
香辛料がきついかな?と初め思ったけれど、癖になる
味~!!と思いました。

値段的にもここまでの美味しさを想像していなかったので
大満足でした!


タピオカとココナッツミルクのチェー☆

特に二人ともすごい気に入ったのが、このデザート!
hiroさんもココナッツミルクが大好きで私も大好きなので
このデザートは、本当に美味しかったです!
ココナッツミルクの中に、大きなタピオカが入っていて
小豆が入っていました。
ココナッツミルクと小豆が良く合う~!!
おかわりしたいぐらい美味しかったです♪

お店の雰囲気は、入り口からして、アジアのリゾートを
イメージした感じで、通路を入ると、入り口付近には
小さな滝?が流れ、お店の中の雰囲気もシックで
個室がたくさんあって、私たちは個室へ通して
もらいました☆
雰囲気もすごい良くて、お料理もおいしくて最高でした!
また行きたいお店です☆

hiroさんご夫妻は、この前hiroさん家のワンちゃんの
ハピちゃんが1歳になった記念に那須ご旅行へ
行かれたそうで、その時のおみやげを頂きました!!
(hiroさんが書かれているハピちゃんのBlogに
ハピちゃんのかわいいお写真などが載っていますので
ぜひ見てくださいね☆
【Mシュナ、ハッピーとハッピーな生活!? 】
hiroさんからのおみやげ☆



チョコレートケーキは、しっとりとしていて、濃厚な
チョコレートの味!!!甘すぎないのも◎!
すっごい美味しかったです!

そして、旦那様が長期で金沢へご出張されていたとの事で
旦那様から、とってもかわいい「カード入れ」を
頂きました☆カード入れを買おうかな~と思っていた
ところだったので、とても嬉しかったです!
早速使わせて頂きたいと思っています☆

hiroさん、旦那様いつも本当にありがとうございます☆

hiroさんとは、その後お茶をして、ピアノや歌の話を
していたら、カラオケに行きたいよね~という話に
なって、急遽カラオケに行くことに!
久しぶりにhiroさんの歌を聴いて感動~!
透明感のある声に伸びやかな歌!さすがは、音楽や歌を
ずっと勉強されていただけあってステキでした☆
いつ聞いても惚れ惚れする歌声です☆

今日もまたたっぷりとお話して、おいしいものを食べて
一緒にカラオケもして、買い物も一緒にしたり。。。
本当に楽しい一日でした~♪

hiroさんは、作曲もされるので、いつか私のボーカルに
あった歌を作って下さると言ってくださいました~!!
楽しみです~☆

お互い音楽をやっていたこともあるし、動物の話や
ガーデニングの話!共通話題がたくさんなので
いつも話がつきません~!
今日もまた遅くなってしまいました。
hiroさんごめんなさい。
また近いうちにお会いしましょうね~♪
今日はありがとうございました☆

------------------------------------------------
☆今日行ったお店のデーター☆

【Oriental Garden ISARA】


住所: 〒273-0005 千葉県船橋市本町4-16-34
         快美ガーデン

   
アクセス: JR船橋駅 南口 徒歩2分 
      京成本線京成船橋駅 徒歩1分 
      東武野田線船橋駅 徒歩2分


TEL: 047-424-3911

営業時間:    11:30~01:00


定休日:無休 


予算:ランチ単品は、700円~
   私たちが頂いたプリフィクスランチは1200円でした!
   (かなりお得!!!)


お店の雰囲気: 建物入り口からアジアンリゾートな
雰囲気で、お店の入り口付近には、水辺があり
とってもステキでした!店内は、シックな感じで
個室がたくさんあり、私たちも個室に案内して
もらいました!店員さんもとっても皆さん丁寧で
親切!お料理の説明やドリンクの説明もとても
丁寧にしてくれました☆シェフの方ともお話しましたが
とてお良い方でした!!ゆったり目の席、落ち着いた雰囲気
でランチが楽しめました!
オープンして間もないという事もあるのか?
お客さんはチラホラな感じでしたが、あまり広まって
欲しくないような^^;そんなステキな隠れ家的なお店でした☆

----------------------------------------------------


「今回の店の★は・・・」

■お店の雰囲気・・・★★★★
(シックで落ち着いた雰囲気の店内。個室が数多くあり
グループでの利用にも◎!)

■スタッフの対応・・・★★★★
(皆さんとっても明るくて、丁寧で◎でした☆)


■お料理・・・★★★★★
(この値段でこの料理は期待していなかったので
大満足!どれもはずれなしでhiroさんとも話を
しましたが、文句なしの★5つ!)

■価格・・・★★★★★
(1200円でいろいろ選べて、大満足!料理も
期待以上でした)

■総合★★★★(4.5ぐらいかな!)
(今回は期待した以上でした。店の雰囲気もお料理も!
あまり人に教えたくないなぁ~(^^;)と思う隠れ家的な
お店でした。またぜひとも行ってみたい店です
家から近ければ、常連になりたいところです(笑))


*雰囲気やお料理のおいしさなどを総合的に考えて
私の独断と偏見で勝手に★をつけちゃっています
しかも舌には自信のない私なので、
私の判断が激しく間違っていた場合は、
どうぞ許して下さいねm(__)m
スポンサーサイト
☆ランチ&ディナー / 2007.06.22 08:38 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
