++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


メロンとアスパラガス♪
昨日、夫の両親からの宅配便が届きました♪\r
夕張メロン&アスパラガス!


夕張メロンとアスパラガスです♪\r



夫の両親は、4泊5日で、北海道を巡る旅行に行っていて
北海道から送って下さったのです~♪\r

とっても良い香りのするメロン!!
みずみずしくて、太くとしっかりしたアスパラガス!
アスパラも大好きなので、とっても嬉しいです!
アスパラガスは、たっくさん入っていて
食べきれないかも。。。と思っていたら\r
昨日は、妹が家に寄ったので、メロンとアスパラを\r
おすそ分けしました☆\r

メロンもアスパラも頂くのが楽しみです~♪\r
いつも気遣いをして下さる夫の両親に感謝☆\r

そして。。。
夕張メロンと聞いて真っ先に思い出したのが
破たんしてしまった夕張市。。。
頑張れ~!!と思ったのでした。
☆独り言 / 2007.06.23 09:20 / TB[0] / CM[4]





夕張メロンもアスパラガスもおいしいですよね!

夕張メロンて毎年初セリの日にはご祝儀価格というのが発表されるけど今年は2玉で20万以上の値がついていたような・・・。誰が買うんだろうって毎年思っちゃいます^^
☆maki☆ | | 2007/06/24 05:44 [編集]



メロン大好き☆
あたしも今時期はアスパラ食べまくっていますw

メロンはさすがにまだ高いから手を出せないけど・・

北海道を味わってくださいな~♪

義両親からの贈り物、ありがたいよね!
KaOrU | | 2007/06/24 06:25 [編集]


makiちゃんへ☆
makiちゃん、こんにちは~☆

メロンもアスパラもほんとおいしいですよね~!
大好きです☆

でも、夕張メロンって初セリでそんな高値が
ついていたのねっ(+_+)
すごいよね~。

庶民には、手の届かない価格だよね。。。

私も普段は、なかなか買えないので(^^;)
今回は、頂いて嬉しかったです~♪

管理人Coo | | 2007/06/24 16:58 [編集]


カオルさんへ①☆
カオルさん、こんにちは~☆

アスパラは、今が旬なんだよね~?
そちらは、新鮮なアスパラがたくさんありそうだよね!

アスパラ大好き!焼いても、茹でてもおいしいよね!
メロン。おいしいよね!
大好き☆自分ではなかなか買えないので
今回両親から頂いて嬉しかったです!!

北海道と聞いて、真っ先にカオルさんを
思い浮かべた私でした!


管理人Coo | | 2007/06/24 17:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
