++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


肌を再生したい~!
ここのところ、本当に暑いですね(>_<)
ジメジメした暑さでダルダルになっちゃいます。。。
これからが本格的な夏の到来というのに、その前に
倒れちゃいそうです^^;

ところで、最近肌の調子がすっごい気になります~。
元々、肌のトラブルが少なかった私。
きれいな肌に産んでくれた母に感謝し、若い頃も\r
あまりお手入れをしていませんでした(>_<)
メイクもアイシャドウと口紅ぐらい。。。
若い頃は日焼け対策も怠っていて。。。。
いつも真っ黒に日焼け^^;

おかげで、この年齢になって、そばかす、しみ、
しわが気になるように。。。。(T_T)


妹は、「お姉ちゃんと同じ年代の人に比べて
肌とか絶対きれいだよ」とかって、なぐさめてくれる\r
けど。。。。

私はそうは思えなくて。。。。

だって、まわりの仲良しの独身のお友達たちは
肌とかすっごいきれい!エステに通ったり、美顔器\r
やったり。。。
お手入れを頑張っているのを見て、私も何とか
しないと!って思うようになりました←遅い^^;

若い頃は全く気にならなかった毛穴が最近すごい
気になるようになっちゃいました(>_<)
前にも友達が毛穴が気になる~とか言ってたけど
その頃は全然きにならなくて。。。。
でも、最近何だか目立つ^^;
夏になると毛穴って開いてよけいに目立つみたい?
ですよね??

それで、このところさぼっていた、マッサージや\r
パックをしたり、毛穴のクレンジングなども購入して
連日頑張っています(笑)
やっぱりちゃんとお手入れすると、次の日メイクのノリも\r
いい!肌はプリプリするし!

夫は、パックとかしている私を見て、自分もやりたい
とか言い出しました(笑)

しみには、緑茶パックがいいっていうのを紹介したけど
他のやり方が載っていました!
【緑茶パック】
小麦粉と緑茶があれば出来るらしいです!

上記を試したクチコミでも\r
「肌が白くなった」「毛穴がひきしまった」などの声が
あるので、今度やってみようかなぁ~。

でも、肌荒れすることもあるから、腕などでパッチテスト
してからの方がいいかもしれないですよね。。。

美顔器も欲しい!
効果あるのかなぁ???
たくさん出ているからどれがいいのかも\r
迷います。。。。

毛穴ってどうしたら、目立たなくなりますか???
手軽に出来る対策を知っている人がいたら、
ぜひぜひ教えて下さい~。
スポンサーサイト
☆美容・健康 / 2007.06.30 08:44 / TB[0] / CM[4]




毛穴・・・
やっぱり年とともに肌の衰え、気になりますよね~。
私は就職してからストレスとか、エアコンの影響でどんどん衰えた気がします・・・。

緑茶パック
http://torihanabiyori.web.fc2.com/waskin.htm
私も紹介させてもらっています。
すごくいいですよ♪

私も20才くらいまでは「毛穴がない」とか「水をはじきそう」などと言われて(???)って
感じだったのですが最近は(これのことかぁ~!)って思います(^^;)

毛穴の問題ですが、汗をかく時期は仕方ないですね。
顔を洗った後冷たい水でもう1度流すと引き締まりますよ。
あと、毛穴というよりも産毛の色が映っていることもあるからたまに剃るといいですね。
顔も垢が溜まることもあるから私は絹の布で軽くマッサージすると古い角質も取れます。

あとは規則正しい食生活と早く寝ることかな?
私もついつい寝るのが遅くなるんだけどきちんと早く寝た後はやっぱり違います。
とり ほこ | | 2007/06/30 17:31 [編集]


ほこさんへ☆
ほこさん、こんばんは~☆
レスが遅くなってごめんなさいね。

そうなんですよ~。
肌で悩んだことはあまりなかったのですが
ここ数年は、いろいろな悩みが出てきました^^;

ほこさんは、肌がすっごいきれいですよね~。
お写真からもその肌のきれいさが伝わって
きます!
羨ましいです♪

毛穴の問題!
なるほど~。やはり引き締めのためには
洗顔後に冷水で流したりするのがいいんですね!
産毛なども色として映ることもあるんですね。
たまに剃っていますが、それも大切なんですね!

なるほど~。ほこさんは、絹の布でマッサージ
などもされているんですね!
私も今度やってみようかなぁ~!

緑茶パック、ほこさんも紹介をされていたんですね!
他にも色々な情報がありましたね!
参考になりました~!

確かに食生活と睡眠って大切ですよね~。
その辺りも気をつけなくては!

ほこさん、いろいろと情報をありがとうございます☆
昔の肌に戻すのは難しいと思うけど^^;
お手入れをまた頑張ってみようと
思いマス!
まずは、毛穴対策にほこさんに教えて頂いた
ことをしてみようと思いマス☆
ありがとうございました☆


管理人Coo | | 2007/07/01 18:41 [編集]



あたしも、昔は放ったらかしで、気付けばそばかすやシミが・・
今は茶石鹸とナノケアで、手をかけるようにしていますが・・
基本そういうことに真面目じゃないので、気付いたらすぐにやるのを忘れてしまう。

あたしもこのパックやってみます~!!
KaOrU | | 2007/07/06 10:19 [編集]


カオルさんへ①☆
カオルさん、こんにちは☆
カオルさんは、茶石けんとナノケアをやっているのね!
茶石けんは、どう?肌に効果ある??

私もずっと肌をきちんといたわってあげてなくて^^;
でも、最近これじゃいけないよなぁって今更ながらに
思って。。。。
手軽に出来るものから、やってみよう!って
思って、クチコミで評判が良いこのお茶パックを
やってみることにしました!

まだ1週間ぐらいだけど、シミが薄くなったような?
気がするよ~。
頑張って続けたいと思っています!

カオルさんも良かったらぜひぜひ。
でも、小麦粉が肌に合わない人もいるから、手などで
パッチテストしてからの方がいいかも!

管理人Coo | | 2007/07/07 11:33 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
