++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


F1フランスGP:決勝☆
昨日は、F1、フランスGPの決勝がありました☆\r

ポールポジションからのスタートのフェラーリのマッサは
そのまま順位を維持していましたが、ピットストップの
間にライコネンがギャップを広げ、ライコネンが実に
開幕以来となる優勝を決めました!

チームメイト同士の戦いが注目されているフェラーリと
マクラーレン。
今回は、ハミルトンは2番手スタートだったけど、
スタートの時にライコネンに抜かれて、そのまま3位で
ゴール。

10番手スタートだったアロンソは、懸命の追い上げを見せるも\r
7番手でゴール。
またしても、ハミルトンとのポイント差がついて
しまいましたね。。。。

琢磨君は、アメリカGPでのペナルティで10番グリッド降格で
最後尾からのスタート。
懸命な走りをしたけど、ピットで給油のトラブルなども\r
あり、17番手でゴール。残念(>_<)

フランスGPの決勝の結果は。。。。



Pos. ドライバー コンストラクターズ Time
1 K・ライコネン フェラーリ 1:30:54.200
2 F・マッサ フェラーリ + 2.400
3 L・ハミルトン マクラーレン + 32.100
4 R・クビサ BMW + 41.700
5 N・ハイドフェルド BMW + 48.800
6 G・フィジケラ ルノー + 52.200
7 F・アロンソ マクラーレン + 56.500
8 J・バトン ホンダ + 58.800
9 N・ロズベルグ ウィリアムズ + 68.500
10 R・シューマッハ トヨタ + 1 laps
11 R・バリチェロ ホンダ + 1 laps
12 M・ウェーバー レッドブル + 1 laps
13 D・クルサード レッドブル + 1 laps
14 A・ブルツ ウィリアムズ + 1 laps
15 H・コヴァライネン ルノー + 1 laps
16 佐藤 琢磨 スーパー アグリ + 2 laps
17 A・スーティル スパイカー + 2 laps

Did not finish
18 S・スピード トロロッソ + 15 laps
19 C・アルバース スパイカー + 42 laps
20 A・デビッドソン スーパー アグリ + 69 laps
21 J・トゥルーリ トヨタ + 69 laps
22 V・リウッツィ トロロッソ + 70 laps

(上記決勝結果は、f1.gpupdate.netより)


今回は、スタート直後に複数台の接触があり、
スーパーアグリのアンソニーは、リタイア。
残念でした。

ホンダのバトンがようやくポイントを取りましたね!
これまでポイントがなかったなんて、信じられないけど
ここから調子が上がってくるといいですよね~。

ライコネンの笑顔を久しぶりに見ました。
フェラーリに移籍後にずっと苦しんでいたし、
良くない噂もたくさんあったので、ライコネンファンの
私としては、今回の優勝は嬉しいです!

ハミルトンはデビュー以来の連続表彰台記録が8に
なりましたね。
ほんと、すごい新人が出てきたものです。

しかし、アロンソとハイドフェルドのバトルはすごかった。
お互い譲れない戦い。。でしたよね。
アロンソは、今一番苦しい時期なのかもしれないですね。
今回またハミルトンとのポイント差が広がってしまったけど
何とかこれからまた王者の意地を見せて欲しいです!

あの大事故から復帰した、ロバート・クビサ!
彼は、今回4位!!!
あの大クラッシュにも負けず、力強い走りを見せて
くれたことが嬉しかったです☆\r
BMWは、調子が上がってきたのかなぁ~。

いろいろなチームが調子が上がってきているので
後半のGPは、混戦も予想されるかな?!
どうだろう。。。。それともやはりマクラーレン\r
が強いのかな?

琢磨君は、今回は、ピットストップが給油のトラブルも\r
あって、ロスが多く、残念でした。
次戦のイギリスGPに期待したいです!
また琢磨君の満面の笑顔を見たいです~!
頑張れ!琢磨君☆\r

☆F1関係 / 2007.07.02 16:12 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
