++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


緑茶でパック。。始めてみました!
先日紹介した緑茶パックを始めてみました!
(その記事は、こちら

緑茶パック☆070705


上記のサイトには、いろいろな番組などで紹介された
やり方が載っていましたが、私は、緑茶1:小麦粉2
のやり方で試してみています!
ちょっとあまりきれいな画像でないですが^^;
水を足して混ぜ混ぜすると上記のような感じになります!



顔に塗るものだから、緑茶は有機栽培の無農薬のものが
いいとクチコミで見たので、有機のものを購入しました。

緑茶をミキサーやフードプロセッサーで細かくしても
良いらしいのですが、より細かい方が効き目があると
読んだので、私は、粉末になっているものを購入。

小麦粉。。。これは、とりあえず普通のものを使って
いますが、こちらも無農薬栽培のを購入したいなぁと
考えています!

水は、水道水でも良いらしいのですが、私は
アルカリイオン水を購入して、それで混ぜています。

他にもいろいろな水で試してみたいなぁ~♪

肝心な効果ですが。。。
まだ始めてから3日間なので、ものすごい!という
感じはないですが、既に肌が白くなってきたという
感じがしています。(気のせいかな?^^;)

クチコミでは、やり始めてすぐに肌が白くなったのを
実感したという人も結構いたので、効き目が出やすいの
かも??

でも、私が一番気になるのは、日焼けで出来てしまった
シミ、そばかすなど(>_<)
そちらも薄くなってきたような気がするのですが
まだはっきりは実感してないです。

使い始めてから、1ヶ月で見た目でもわかる効果が出た!
という人が多いようなので、このまま続けてやってみたい
と思っています♪

パックって毎日すると肌に負担がかかるという事だけど
この緑茶パックは、毎日しても良いみたいなので
しばらくは、毎日続けて、そのうち週に2,3回ぐらいに
しようかなぁと思ったりしています。。。


それはそうと。。。私がパックをしていたら夫が
すごい興味を示して、夫まで一緒に緑茶パックを
しています^^;
夫はシミが気になるというんですよ~(*_*;
私は全くそう思わないけどなぁ。。。
まぁ、楽しんでやっているみたいなので、このまま
夫婦でパックで肌再生計画を続けてみます(笑)

でも、緑茶パックしたお互いの顔を見て、お腹がよじれるほど
二人で笑い転げました。携帯でお互いの写真を撮って
また大笑い。←バカ夫婦?(笑)誰にも見せられません。

私は、これ以外に毛穴のケア、Q10ローションパック、
シルクの洗顔パフでの洗顔などを今やってみています。

でも、外側からだけだと、難しいと思うので、内側からも
キレイになれるようにしないとなぁ~。

今とりあえず、ローズヒップティーとコラーゲンを
飲んでいますが、デドックスジュースなどにも
興味があるので、そちらも試してみたいです!

最近肌のお手入れを本気でやっていなかったのが
今更ながら後悔です^^;
少し頑張らないとなぁ~。

・・・って。夢中になるとそればかり集中する私ですが
飽きるのも早いので^^;いつまで続くかなぁ。。。

しかし。。緑茶パック!抹茶のとっても良い香りが
するんですよ~。飲みたくなります(笑)
スポンサーサイト
☆美容・健康 / 2007.07.05 08:50 / TB[0] / CM[2]





あたしもヨーグルトパックしてる顔を旦那に見られたとき、そこまで笑わなくても・・ってくらい大爆笑されたよw
そうとう酷い顔だったみたいww
でも笑うってことは身体にいいからいいか~!
いや~ますます緑茶パックに興味しんしん。

あたしもやろうかしら・・
KaOrU | | 2007/07/06 10:25 [編集]


カオルさんへ⑤☆
カオルさん、こんにちは~☆
いつもコメントたくさん、本当にありがとう!

カオルさんは、ヨーグルトパックしているんだね♪
旦那様に見られて大笑いされたんだね~!
でも、ほんと!!
笑うのは、健康にもいいらしいよね!

しかし、パックで緑になった顔は本当におかしかったです!
夫と二人で大爆笑でした(笑)

緑茶パック。またその後様子を見て、効果のほどを
Blogにアップするね~♪

管理人Coo | | 2007/07/07 11:37 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
