++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


横浜:崎陽軒で義父の誕生日祝い☆
週末の土曜日は、夫のお義父さんのお誕生日祝いで
横浜の崎陽軒本店でお食事してきました♪

いつもは、夫の実家で誕生日祝いをすることがほとんど
だったのですが、お義母さんの提案で崎陽軒本店で
やることに!

お義兄さんご夫婦も来て、家族でお祝いをしました!
崎陽軒①☆



崎陽軒②☆


お義父さんのお誕生日は、先月だったのですが、
予定が合わず、ちょっと遅れたお祝いになりました。
お義母さんがこの店を決めて、コース料理を頼んで
おいてくれました♪

個室のお部屋を予約しておいてくれたのですが
堀ごたつのある広い部屋!
ゆったりとお食事を楽しめました!

崎陽軒というと、私はシュウマイのイメージが強いのですが
このコースは、イタリアン&中華&和のコースでした。

すっかりメインの和牛のステーキの写真を撮り忘れて
しまったのですが^^;、柔らかいお肉ですごいおいしかったです!

他にも「フカヒレの姿煮」!!!これ!おいしかったぁぁ。
コラーゲンたっぷりで美容にも◎で嬉しいです(笑)

北京ダックもすごいおいしかったです!

デザートは、マンゴーのプリン。
上には、ベリーがいっぱい。
これ!!おいしかったです☆

お義母さんは、家族揃ってお祝いをしてもらったのが
本当に嬉しかったようで、上機嫌でニコニコ☆
良かったです!

プレゼントは、今回は、
アルバム絵本 お仕立券





というのを贈りました!
写真が趣味で、展覧会などにも出品しているお義父さん
なので、撮った写真をオリジナルの本に仕上げてくれる
というものがいいなぁと思ったのです。

ここのいいところは、お仕立券というのを贈れるので
自分で好きな写真を選んで、送ってもらい、それが
本になるというのが気に入ったんです。
こちらが選んだよりも自分の好きなものを選べるという
のがいいですよねっ!

お義父さんは、とても喜んでくれて、何の写真に
しようかなぁと言っていました☆

他には、部屋着の上下を贈りました☆
こちらも帰宅後に早速着てくれたようです♪

何よりもお義父さんの嬉しそうな笑顔が見られて
良かったです!!

帰りには、お義母さんが予約して下さっていた
シュウマイとげっぺいを頂いてしまいました。
いつもお気遣いに感謝です☆

崎陽軒の本店は、ウェディングにもよく使われるようで
中にはチャペルや写真室などの施設もあるらしいです。
知らなかった~。

家族で久しぶりに集まって、楽しい一日でした☆

----------------------------------------------------
店名 崎陽軒本店
住所 神奈川県横浜市西区高島2-13-12
アクセス JR・京急本線・みなとみらい線横浜駅
     東口より徒歩1分、横浜中央郵便局前
電話 045-441-8811
営業時間 11:30~21:30(土・日曜、祝日は11:00~21:00、
     ティーサロンは10:00~21:00)
定休日 無休
スポンサーサイト
☆ランチ&ディナー / 2007.07.09 09:11 / TB[0] / CM[2]





義の両親とも仲が良くてCooちゃんはほんとうに幸せだね~☆
ステキな誕生会だったみたいだね。
あたしも中華久々に食べたいな!
KaOrU | | 2007/07/12 10:55 [編集]


カオルさんへ☆③
カオルさん、こんにちは~☆

先週末は、お義父さんの誕生日会でした☆
家族が久しぶりに集まれて、お義父さんも
楽しそうだったので、良かったです~。

中華。美味しかったよ~!
飲茶もまた食べたいなぁ~☆

管理人Coo | | 2007/07/12 15:19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
