++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


我が家の猫!くりの誕生日☆
7/7は、我が家の猫【くり】のお誕生日でした☆

この日は、夫のお義父さんの誕生日祝いで
外出していたので、帰宅してから、例年通り
手作りのバースデーご飯?!(笑)を作って
お祝いをしました☆
kuriの誕生日070707①☆



画像では全くわからないと思いますが。。。^^;

くりの大好きな猫缶をクッキー型のハートで
形をいくつか作って、後は大好きなかつおぶしと
大好きなドライフードでまわりを飾ってロウソクを
立てました☆

ロウソクの火が怖いみたいで(^^;)、遠くから
見ていた「くり」ですが、ロウソクを吹き消したら
近寄ってきました☆

kuriの誕生日070707②☆


今年で9歳になった「くり」。
寝ている時間は多くなりましたが、未だにおもちゃを
自分で持ってきて、遊んで~!とせがんだり
庭に猫がくると、走り回ったり。。。と元気いっぱい。

そばにいてくれるだけで、心が和むし、嫌な事も
忘れられる。。。そんな癒しの存在です☆

これからもずっとずっと元気で長生きして欲しいです☆

お誕生日プレゼントは、まだ探している最中だけど
猫ベッドでも買ってあげようかなぁと思っています♪

日曜日は、家の父のお誕生日会を家でやったので
妹が「くり」の誕生日に!と「くり」の大好きな
猫の草を買ってきてくれました☆
ありがとう~☆
スポンサーサイト
☆猫の話 / 2007.07.10 08:24 / TB[0] / CM[8]




くりちゃん
くりちゃん、お誕生日おめでとうv-274

Cooさんは優しいですね。
ちゃんとくりちゃんのお誕生日には普段と違うスペシャルをしてあげるんですもんね。

くりちゃん、これからも元気で長生きして欲しいですね。
Kiaora | | 2007/07/10 12:58 [編集]


Kiaoraさんへ☆
Kiaoraさん、こんばんは~☆

いつもBlog見てくださりありがとうございます!!

そして、くりのお誕生日へのコメントを
ありがとうございました(*^.^*)

くりも今月で9歳になりました!
人間でいうと。。。多分50歳は過ぎているぐらいかな^^;

あっという間に私の年齢も追い越されてしまいました(笑)

ワンちゃんみたいに、バースデーケーキとか
って猫用はないので、くりが好きな猫缶などで
ケーキっぽい感じで作ってみました♪(笑)

もう高齢といわれる年齢になってきたけど
これからも元気で長生きして欲しいです☆

コメントありがとうございました☆
とても嬉しかったです!!

管理人Coo | | 2007/07/10 17:09 [編集]



オッスです!
ANoRAです!^^
覚えていますか?
以前コメントいただいたことがあります。
やっと日本に来ました。
またブログに来てくださいね!
www.yaplog.jp/anora-aです!
じゃね~!
ANoRA | | 2007/07/10 21:57 [編集]


ANoRAさんへ☆
ANoRAさん、こんばんは~☆
お久しぶりです~~!!
覚えていますよ!!
コメントありがとう!!

Blog拝見しました☆
ファンクラブが出来たそうですね!!
頑張って下さいね~☆
応援しています!!


管理人Coo | | 2007/07/10 23:20 [編集]


おめでとう~♪
Cooさん、こんばんは☆
くりちゃんのお誕生日、おめでとうございますv-274
ハートの猫缶にかつおぶし&ドライフードで特製ケーキ。
くりちゃん、幸せものですね~♪
Cooさんの愛情たっぷり受けて、
くりちゃんがこれからも元気いっぱいでありますように(*^o^*)
9歳は高齢と言われる歳かもしれませんが、
従妹宅の15歳の熟女たちは連日運動会だし、
必殺猫パンチもまだまだ迫力ありますよ(笑)←結構痛い

ペットというより家族の一員ですよね。
私もいつかワンちゃんやにゃんことの生活を夢見てます。
ゆこ | | 2007/07/10 23:44 [編集]


ゆこちゃんへ☆
ゆこちゃん、こんばんは~☆

Blogをいつも見てくださってありがとう!!
そして、くりのお誕生日へのコメント本当に
ありがとうございます☆
とっても嬉しかったです~~(*^^)

猫用のケーキって売っていないので^^;
自分でそれらしく作ってみました☆
でも、ロウソクが怖くてしばらくは遠くから
見ていました。火を消したらすぐに近寄って
クンクンして、食べました(笑)

ゆこちゃんの従妹さんのお家の猫ちゃんたちは
なんと!!15歳なんですね~!
すごい!ご長寿ですよね!
しかも、とても元気で未だに猫パンチを繰り出す
とはすごいですね(*^.^*)
愛情たっぷりに暮らしていると長生きなんでしょうね!

家のくりも従妹さんの猫ちゃんみたいに
元気で長生きをして欲しいです☆

そうなんですよね~。
ずっと一緒に暮らしていると、ペットというよりも
家族の一員という感じです!

動物のいる暮らしは、癒されます~!
ゆこちゃんもいつかワンちゃんか猫ちゃんと
暮らせるといいですよね~~♪

コメントありがとうございました☆

管理人Coo | | 2007/07/11 00:54 [編集]


おめでとう~
くりちゃんおめでとう~♪
愛されてくりちゃんも幸せだね~!!
ステキな誕生日だわ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
Cooちゃんの愛情深さを感じます。
KaOrU | | 2007/07/12 10:59 [編集]


カオルさんへ☆④
カオルさん、こんにちは~☆

この前は、くりの誕生日でした!
9歳になりました~。
人間で言えば、50歳は過ぎているかな^^;
これからも元気で長生きして欲しいものです☆

コメントありがとうね!!
嬉しかったです♪

管理人Coo | | 2007/07/12 15:21 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
