++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


韓国のおみやげ♪
先週の英会話の時に、お友達から韓国旅行の
おみやげを頂きました~♪

韓国のおみやげ☆


前からすごい気になっていた韓国の肌パック数種類や
大好きな韓国のり、お茶などをもらいました☆
ありがとう~♪

英会話メンバーは、みんな年に一度以上は海外へ
行っているので、いつも毎回おみやげをたくさん頂いて
申し訳ないです。


今、丁度、美肌復活に向けて、いろいろと試している
ところだったので、このパックのおみやげはすっごい
タイムリー~♪
試すのが楽しみです☆

お茶パックも続けています☆
毎日だと肌に負担がかかるような気がするので、今週からは
週に3回ぐらいにすることにしました☆

後は、他にQ10パックやコラーゲンパックなどを混ぜながら
試してみたいと思っています~♪

私と同じ歳なのに、肌は真っ白ぴかぴかのプルプルの
お友達に美肌に何がいいの?と聞いてみたら。。。。
ビタミンCは摂った方がいいよってアドバイスを
もらったので、お友達が飲んでいるというDHCのビタミンCを
購入しました☆

あまりやりすぎるのもいけないと思うけど。。。^^;
これで肌荒れが少し良くなるといいなぁ。。。
スポンサーサイト
☆独り言 / 2007.07.11 08:12 / TB[0] / CM[6]




くりちゃん誕生日おめでとう!
Cooさん、こんばんは。

韓国のりって美味しいですよね~。
韓国の人は肌も綺麗なので、嬉しいですね~。

クリちゃん7日が9歳の誕生日だったんですね。
おめでとうございます!
遅くなってゴメンなさいね。
Cooさんたちを癒してくれるクリちゃん。
元気でいつまでも長生きして下さいね。
タイ記録(現在19歳)を超えて下さいね。


hiro | | 2007/07/11 20:03 [編集]


hiroさんへ☆
hiroさん、こんばんは~☆

今日は、ムシムシとした一日でしたね(>_<)
明日にかけて大雨の予報ですね。。。。
ひどくならないといいけれど。。。

韓国ノリって味付きでおいしいですよね~♪
大好きです!!
パックも気になっていたものだったので
友達に感謝です!

hiroさんは、肌がとってもきれいで羨ましいです~!
今度ぜひ美肌のコツを教えて下さい~!!

ところで、クリのお誕生日へのコメントを
ありがとうございました!!
そうなんです!
クリの誕生日は、7/7なんですよ~!
・・・と言っても、7月生まれなのはわかっている
けど、何日かまではわからないから、
私が勝手に決めて、毎年お祝いしているだけ
なんですけどね^^;

hiroさんも7/7がご入籍記念日でしたよね☆
おめでとうございます!
これからもずっと仲良しご夫婦でいて下さいね☆

タイくん、19歳なんですよね~!!
すごいですよね☆元気で長生きしてくれるのが
一番嬉しいですよね☆
クリもタイくんみたいに元気で長生きしてくれると
嬉しいです~☆

コメントありがとうございました☆

管理人Coo | | 2007/07/11 22:35 [編集]


お土産
お土産頂くとわくわくしますよね♪
また海外へ行きたくなっちゃう~

私も以前友達に頂いた韓国の美肌パック大事に使っています。
お肌プルプルになって気持ちがいいですよね。

いま、Cooさんに頂いた石けん使っていますよ。
効き目がありそうなハーブの香りがお風呂場いっぱいに広がっています。
マンゴーの紅茶も美味しくアイスティーにしていただいていますよ♪


Kiaora | | 2007/07/12 09:19 [編集]



昨日も漢方のことで韓国の特集をテレビでやっていて、美顔のための漢方パックも激安でたくさん売ってるってやっていたので釘付けになって見てたよ。
あたしもこの年になってようやく美顔に目覚めたから、これからはお肌にいいことであまりお金のかからないことにはどんどん挑戦していきたいよ~。
韓国海苔が大好きなので、いつも友達とかが韓国に行く際にはお土産におねだりしてますw
KaOrU | | 2007/07/12 11:02 [編集]


Kiaoraさんへ☆
Kiaoraさん、こんにちは~☆
今日も雨ですね~(>_<)

ところで、お土産って嬉しいですよね~。
その場所の香りを感じられるというか。。。
風景まで浮かんできそうな気がしますよね!

韓国のパック。Kiaoraさんの日記で拝見してから
すごい気になっていたので、友達が買ってきて
くれて、嬉しかったです~♪
最近、遅ればせながら美肌復活に向けて挑戦中
なので、
嬉しいおみやげでした☆

石けん使って頂いているんですね~♪
嬉しいですっっ☆
良い香りがしましたか??
良かったです~~!

私もKiaoraさんと一緒に手作りした石けんを
使っています~♪
香りも良いし、なめらかになるし、やはり手作り
石けんは違いますよね~☆

マンゴーティー。これからの季節はアイスティー
にするといいですよね!
香りがちょっと少なかったかな?!というのが
不満ですが^^;、Kiaoraさんに喜んで頂けて
良かったです!!!


管理人Coo | | 2007/07/12 15:07 [編集]


カオルさんへ①☆
カオルさん、こんにちは~☆

昨日テレビで韓国の特集をやっていたんだね!
見忘れてしまったぁぁ。
そうそう。韓国ってパックがすごいいろいろな種類
あって、激安らしいね~。
私もいつか韓国へ行って、まとめ買いしてきたい
気分です(笑)

私もこの歳になって、肌がまずいことになって
いるなぁ~って感じて←遅すぎ^^;
最近、美肌になれるうようにいろいろと身近な
もので試しているところ!
お金をかけないでも、身近なものでも結構
いろいろお手入れは出来るんだよね~♪

抹茶パック試しているけど、シミが薄くなったような
気がするの。。。
頑張って続けたいなぁ。
カオルさんも何か良いのがあったらぜひぜひ
教えてね!!

韓国のり、おいしいよね~!
私も大好きです☆
管理人Coo | | 2007/07/12 15:11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
