++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


一服の清涼剤。。。
昨日は、久しぶりに遠方に住んでいる友達と
チャットでお話をしました!

彼女とは、共感できる事がいっぱいで昨日の
チャットも話がはずんであっという間に何時間も
話していました!

彼女とのチャットは、今の私にとって
「一服の清涼剤」のように心にすーっと染み込んで
話終わった後は、心もすっきりしていました。

いつも私の事を気にかけてくれて、私の持病の情報を
くれたり、マメに連絡をくれる彼女に感謝!


彼女は、例えていうなら。。。。
森のよう。。。
彼女と話をすると、森で木々の力に癒されたときの
ように、心にPOWERがみなぎってきます。

例えていうなら。。。
大地のよう。。。
彼女の言葉に触れると、大地に包まれているときの
ような生命力を感じます。

例えていうなら。。。
夕日のよう。。。
オレンジ色と水色が混ざり合った空を見上げた時の
ように、温かくて、そしてちょっぴり切なくなる。

例えていうなら。。。
海のよう。。。
彼女が紡ぎ出す言葉たちは、海のように深く心に
染み込んできます。

例えていうなら。。。
空のよう。。。
真っ青な抜けるような青さは、心がすーっと爽やかに
晴れ渡ってきます。

何でだろう?
出会った瞬間から、ものすごい強烈に彼女に惹かれました。
自分が生きてきた人生と重なる部分があるような気がした
というのもあるのですが、彼女の言葉ひとつひとつに
ものすごい惹かれるのです。

きっと彼女のまわりに集まってくる人たちも
彼女のそういう魅力に惹かれて集まってくるんだろうなぁ
と思ったりしました☆

何だか、キザっぽい書き方をしてしまいましたが(^^;)
ようするに私は彼女が大好きなんです!

彼女と話をした後は、自分の眠っていた部分が目覚めた
ような感覚になって、自分の中で溢れる思いを
文章にしたい!っていう気持ちになる自分がいます^^;

いっぱい話を聞いてくれて、本当にありがとう!
そして、たくさん話をしてくれて本当にありがとう!

言葉のひとつひとつがとても深くて、心に響きました!

また、たくさん話をしよーね!


スポンサーサイト
☆独り言 / 2007.07.20 08:46 / TB[0] / CM[4]




すてき♪♪
Cooさん、こんにちは~!
(実はさっき起きたので、おはようなんですけどね・・・笑)

お友達とチャットで色々お話できたのですね(*^o^*)
森のようで、大地のようで、夕日のようで・・・
本当に素敵なお友達なんですね。
そういうお友達を持てるって幸せですよね~!

きっと、お友達にとってCooさんも、
同様に森のようであり、大地のようであり・・・
そう思ってるんじゃないかな~?と思います。

私もそんな懐深い女性になりたいです☆
ゆこ | | 2007/07/21 11:38 [編集]


ゆこちゃんへ☆
ゆこちゃん、こんにちは~☆
今日もお天気があまり良くないですよね。
何だかむし暑い。。。(>_<)
今日は、家でまったりと過ごしています!

Blogいつも読んでくださりありがとうございます☆
そうなんです。先日は、遠く離れた場所に住む
友達と久しぶりにチャットでたくさん話を
しました☆

彼女は、いつも私にたくさんの元気をくれる
大切な人なんです。
とっても感性が豊かな人で、彼女が発する
言葉のひとつひとつが、いつもとても心に
染み入ってくるんです。

彼女は、自然そのもの。。。というかそういう
エネルギーや不思議なオーラーを持った人
だなぁ~といつも感じています!
彼女のまわりに集まる人たちもみなすごい
ステキな人ばかりで、きっと彼女の魅力に
惹かれて集まってくるんだろうなぁといつも
思っています。

そんなステキな人と知り合えたの事は
とても幸せだなぁと思っています☆

私は、足元にも及ばないですが(^^;)
でも、いつも影響をたくさん受けていろいろと
学ばせてもらっています☆

ゆこちゃんも、とっても感性が豊かで優しくて
魅力的な女性だといつも感じています!!
ゆこちゃんにいつも癒されています☆

私ももっと頑張って自分の内面を磨いていきたいなぁ~!
管理人Coo | | 2007/07/21 16:08 [編集]


あら。
あたしももの凄く楽しい時間となりました。
ほんと気付けば何時間もあっという間に経ってしまっていたよね。ご飯支度とかなければ、あのまままだまだ話してしまいそうな勢いw
Cooちゃんにそんな風に想われているなんて・・
かなり恐縮しちゃぃます。
でももの凄くありがたいです。
そしてそしてそう感じられるのはCooちゃんの心が広いからだと想います。
私も出会ったときからCooちゃんは気になる存在でした。
そして自分の片割れのような不思議な気持ちも持っています。
こっちこそいつもいつもありがとう~♪
またたくさん話そうね!!

お互いが気持ち良くなれる、そして高め合える、
そんな関係でこれからもいれたらいいねw

KaOrU | | 2007/07/23 11:05 [編集]


カオルさんへ☆①
カオルさん、こんばんは~☆

先日は、ありがとう~~!!!
すっごい楽しくてあっという間に時間が過ぎて
しまいました~♪

ふふふ。そうそう!ご飯の支度がなければ
もっともっとずっと話していそうだったよね(笑)
話すこと尽きないよね~!

何だかキザな書き方をしてごめんなさい(^^;)
でもね、カオルさんと話した後に、心の中に
自然にいろいろ言葉が浮かんできたの!
感謝の気持ちも込めて私の想いを文章に
したいって気持ちが湧き上がってきたので
書かせてもらいました☆
私の心の中の素直な気持ちなので、カオルさんが
読んでくれてとても嬉しいです!

カオルさんには、いっつも気にかけてもらって
本当に感謝しています!
カオルさんはね、本当!自然そのものというか
そういうエネルギーをたくさん持っている人
だっていっつも感じてマス!
カオルさんからいつもたくさんのPOWERを
もらっているよ!ありがとうね☆

お勧めの本も今度探して読んでみるね!

私の事を片割れと言ってくれたこと。。。
本当に嬉しかったです~♪

うんうん、これからもお互いが良い影響を
与え合ってHappyになれるような関係で
いたいよね☆

またたくさん話をしようねっ☆

管理人Coo | | 2007/07/23 23:34 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
