++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ボディスクラブソルト!
この前、温泉に行ったときのサウナにボディソルトが
置いてあって、それがすごい肌がツルツルになって
発汗作用もあったので、家でも使ってみよう!と
思って、買ってみました!

ボディスクラブソルト☆生活の木☆



生活の木の【スクラブソルト☆】
です!


海水のミネラルがタップリで粒子が細かいので
ボディスクラブに向いているそうです!

私は、アロマオイルをたらして、お湯と混ぜて
スクラブして使っていますが、肌がすっごいツルツルに
なりました!!!

強くこすりすぎると痛いので(^^;)、優しくスクラブして
使っています!

これに、グレープシードオイルや海草のパウダーを
を合わせてタラソテラピーケアにしたり
スイートアーモンドオイルと合わせて踵や膝などの
角質ケアに使ったりといろいろと用途に合わせて
使ったりも出来るみたいなので、今度は、オイルを
購入して、いろいろと作ってみたいなぁと思っています!

これを使った後は、発汗がすごかったです!
いつものゲルマニウム温浴だけでもすごいのですが
このソルトでマッサージした後は、体がすごいポカポカして
汗がたくさん出ました!

身体も温まるし、肌もツルツルになりました~♪

他にもいろいろなタイプのボディソルト用の素材を探して
試してみたいなぁ~と思っています!!!

お手頃価格で良いのがあったら、ぜひ皆さん教えて
下さいね☆
後、ボディソルトやケアの作り方で良いのがあれば
ぜひぜひ教えて下さいね~♪

最近、ゲルマ温浴、アロマ、足ツボや顔のマッサージ、
それにボディケアなど、お風呂の楽しみが増えて
ますます長湯になっている私でした~。
ふやけそう。。。(笑)
スポンサーサイト
☆美容・健康 / 2007.07.23 08:41 / TB[0] / CM[4]





いいなぁ~!!
あたしはお風呂が大好きな癖に長風呂が苦手で。
すぐに上がってしまうのよね。
キャンドルを灯してぬるめにしてからは前よりも長く入っていられるようにはなったけど。
あたしは粗塩を使ってますw
でもバスソルトもかなり気になっていたんだよね~。

あたしも買ってみようかな^^
KaOrU | | 2007/07/23 11:07 [編集]


カオルさんへ☆②
カオルさん、こんばんは~☆

私もね、元々は長風呂はあまり出来なかったんだよ~!
一緒一緒!(笑)

でも、私もゲルマや足ツボ押しなどをするように
なってからは、ぬる目のお湯で前より長く
ゆっくりと入るようになりました!

カオルさんもキャンドルを灯して入っているんだよね!
気持ちもリラックスできていいよね~!

私もアロマ焚いたり、キャンドルを使うように
なってからは、よけいに長風呂になりました!

カオルさんも粗塩を使っているんだね!
バスソルトとかボディスクラブ用じゃなくても
充分だと思うよ~!
私も、他にも良いのがないが探してみようと
思っています!
食用のでも、粒子が細かいのならボディ用にも
使えると思うし、今は外国産のもいろいろと
あるから、いろいろ試すのも面白いかも
しれないよね~。

この生活の木のは、ボディ用だけど
アロマと混ぜて使っています!
なかなか良いです!

何か良いのがあったらぜひ教えてね~♪
管理人Coo | | 2007/07/23 23:41 [編集]


ソルト
おー。良さそうですね~。
ツルツルで暖かくなっていいですね~。
痩せそうな気もしますね~。
私も昔ソルト使ったことがありますが、めんどくさくなり、ほとんど使わずでもったいないことをしてしまいました。
Cooさんの使ってるのは値段も手頃ですし、いい感じですね~。
アロマを入れるのも良さそうですね。
お風呂楽しみがいっぱいなのはリラックスできて良さそうですよね~。
楽しみが増えて、ますます長湯で寛いで下さいね。


hiro | | 2007/07/24 10:56 [編集]


hiroさんへ☆
hiroさん、こんにちは~☆
今日は、とてもお天気もいいし、暑いですね~!
でも久しぶりの晴天で気持ちいいですよね!

ソルト。hiroさんも使っていたんですね~。
でも、そうなんですよね~。
私も飽きっぽいからいつまで続くやらという
感じです(^^;)
毎日だと大変だから、週に数回にしようと
思っています♪

この生活の木のソルトは、お値段もお手頃価格
なのが嬉しいです!
今アロマを混ぜてマッサージに使っていますが
キャリアオイルや海草パウダーなどを混ぜて
お肌のお手入れにも使えそうなので
今度試してみたいと思っています☆

アロマは、香りがリラックスできていいですよね~!

最近、本当にお風呂タイムがますます楽しみ
になりました☆

ありがとうございます!
hiroさんもアロマとか良いのがあったらまた
教えて下さいね☆
管理人Coo | | 2007/07/24 14:26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
