++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


恋愛・人生「スベシ!」診断☆
毎日暑いですね~!
ところで、久しぶりに占い(診断系)を見つけて
やってみたら、とても面白かったので紹介します~♪

【恋愛・人生「スベシ!」診断☆】

恋愛や人生において、すべし!という事などを
詳しく診断解説してくれるサイトです!

まず、名前(ニックネーム)生年月日を入れて
スタート。

その後、選択式の質問を選んでいって、最後に
診断ボタンを押すと、診断結果が出てきます!
かなり詳しい解説がいろいろ出てきて、
面白いです~♪

ちなみに私のヒト型は、「ひまわり型」でした!
詳しい解説は、続きを押してください☆


私の診断結果(長いので一部を抜粋)

Cooさんのヒト型は、「ひまわり型」です!

モテピーク予想:24歳
人生の安全スコア:63点
恋人最適年齢差:3歳年上

■恋愛のスベシ!・・・

わがままを抑えるベシ。
思ったことをまっすぐ口にできるのは、良いところでもあり、
悪いところでもあります。ときに気持ちを逆撫でするような
わがままや暴言を口走ることもあり、まだ理解の浅い恋愛の
初期ではそれが幕引きになるかも。

■人生のスベシ!・・・

何かを極めるベシ自分にコレといったものがないと
感じているのでしょう。器用貧乏だったり、集中力が
散漫だったり。今からでも遅くはありません。何か好きなこと
に打ち込みましょう。いつまで自分探しをしているのですか?

◆ひまわり型ってどういうタイプ?

わがままと捉える人もいるかもしれませんが、
屈託がなく伸び伸びと生きているCooさんは、まるで
真っ直ぐ伸びて大きく咲くひまわりのよう。
あまり嫌味を感じません。ただ、相手によっては気を遣わせる
こともあり、一歩間違えば無神経。
とはいえ、あまりまわりを気にしすぎて消極的になっては
本末転倒なので、どうかそのままで。
なお、最も指数が低かったのは、タフさ指数です。
これはあなたの神経の細さ、頼りなさが最大の弱点で
あることを示しており、恋愛では特に相手に依存する傾向も
予想されます。振り回され自分主体でいられない
ことも多いのでは。

☆ペットはこれを飼うべし!・・・狼

☆恋人はこんな人を選ぶべし!・・・友達な人

☆友達はこうつきあうべし!・・・頻繁にコンタクトを

☆栄養はこれをとるべし!・・・ビタミンB6



他にもいろいろとまだ細かく「○○べし!」が
書いてありました(笑)

それ以外にも、心読み取り指数、素直さ指数などなどの
解説もありましたよ♪

わがままぁぁぁ^^;確かにそうとも言えると思いマス^^;
気をつけなくては!(^。^;)


でも、恋人の最適年齢差が3歳年上!
えぇぇぇ~。そうなんだぁぁ。(⌒▽⌒;)
今までつきあってきた人たちは、ほとんど80%が
年下^^;。後は、同じ年。
年上の人もいたにはいたけど、%的にはほんとに
少数です。。。
今の夫も2歳年下なんです~。
本当は、年上が合うんだろうかぁ。。。

しかし、「人生のスベシ!」には、ノックアウト
されました^^;
「いつまで自分探しをしているのですか?」
この言葉、胸にずずーーーーんと響きました^^;
ほんとだよねぇぇ。(^_^;)
まさに今の自分を指摘されたみたいで汗が
出ました(笑)

「恋人はこんな人を選ぶべし!」も
当たっているかなぁ~。今の夫とは友達期間が長くて
つきあったから、夫婦でもあり、一番の親友でもあるって
感じもあるので!

選択式の質問がちょっと長いけど(^_^;)
なかなか面白い診断だったので、お時間ある方は
ぜひ試してみて下さいね~♪




スポンサーサイト
☆占い・鑑定など / 2007.07.26 08:55 / TB[0] / CM[4]




すべし占い
Cooさん、ひまわり型だったのですね。
なんか明るくて伸び伸びしてて溌剌した感じしますね~。

私はハードボイルド型でした。
ストイックらしいです。
モテピーク:27歳
安定度:84点 最適年齢差:1歳年上
恋愛のすべし:人の気持ちよりも自分を優先すベシ
人生のすべし:かわいがられて生きるベシ

最も指数が低かったのは、アグレッシブ指数です。冒険心がない平坦な人生を好むという面だけでなく、「恥」を知りすぎていて行動は消極的。いわば典型的な日本人なのでしょう。目立つこともあまり好きではないようです。

とのことでした。
ドジで恥を知りすぎてるので目立つの苦手で冒険できないのは当たってるかも!
モテピーク27歳って…結婚も27歳って占いで言われたのにできなかったです。
いつの時代もモテててなかった気が…。

ちなみに恋人にする人は疲れ果てた人、
それってどうよ~?

でも面白かったです。
載せてくれて有難うございました。

hiro | | 2007/07/26 12:51 [編集]



あたしはハードボイルド型でした。
うーん。。
当たってるのかな。。。
もう一度やてみよう~^^
KaOrU | | 2007/07/26 18:39 [編集]


hiroさんへ☆
hiroさん、こんばんは~☆
いつもコメントありがとうございます!!

今日も暑かったですよね~。
湿度が高いのが嫌ですよね。。。
すごいムシムシしてますよね(>_<)

ところで、「スベシ!」診断をやってみて
下さったのですね~。
hiroさんは、「ハードボイルド」だったんですね!

「恋愛のすべし:人の気持ちよりも自分を優先すベシ」
がすごい当たっているなと思いましたよ!
hiroさん、本当に優しくて、いつもいつも
自分よりも旦那様やお友達や家族の事を
考えて行動されていてすごいなぁと
尊敬しています!

hiroさんは、アグレッシッブというイメージは
ないですが、消極的というのもないと
思いますよ!!!
でも、いつも控えめでとても女性らしいので
イメージ的には、この内容は当たっているのかな
なんて思いました☆

もててなかったなんて。。絶対そんなことないと
思いますよ!
hiroさん、すごいかわいいし、もてていたと
思いますよ~!!

恋人にする人の「疲れ果てた人」に思わず
笑ってしまいました(笑)
それってどんな人なのでしょうね?!


管理人Coo | | 2007/07/26 19:34 [編集]


カオルさんへ☆②
カオルさん、こんばんは~☆

カオルさんもこの占いやってみてくれたのね!

カオルさんもhiroさんと同じく「ハードボイルド」
だったのね~!!
内容全部わからないけど、どう??
当たっている???

でも、hiroさんが書いてくれた内容と同じだと
したら、「人の気持ちより・・・」っていうのは
当たっているんじゃないかしら??
カオルさんも本当に優しくて、いつも旦那様
そして、まわりにいる人を優先に考えて
いるタイプだと思う!

この診断、生年月日入れたけど、それも
診断に関係しているのかな?!

私ももう一度やってみたら、ほとんど同じだったけど
微妙に違うのもあったよ(^_^;)

選択式の答えによって違うのかなぁ~!

管理人Coo | | 2007/07/26 19:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
