++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


美容院でリフレッシュ☆
昨日は、美容院に行って来ました♪
カラーもだいぶ落ちてきていたし、行かなくちゃと
思いながら、カット、カラー、トリートメント、パーマ
全てをやると5時間近くかかってしまうので^^;
「行くぞ!」って決心したときでないと、なかなか
行けなくて、ようやく行って来ました☆

今は、髪の毛を伸ばしているところなので、長さは
ほとんど変えずに、前と同じくふわゆる~のくるくる
としたパーマとカラーはまたアッシュ系にしてもらいました☆

前のときは、髪の毛がまだミディアムぐらいの長さだったので
パーマをかけるにも中途半端な感じだったのですが
今は、髪の毛も伸びてきたので、良い感じだね~と
スタイリストさんにも言ってもらいました(^_^)


この前かけてもらったパーマは、不器用な私でも
指先でくるくるって巻きながら乾かすだけで
簡単に巻き髪スタイリングが出来て、すっごい
良かったので、今回も同じようにパーマをかけて
もらいました☆
デジパーじゃないけど、友達とかには、デジパーかけて
いるの?って言われる事が多かったです。
デジパーは、髪の毛がすごい痛むと聞いていたので
普通のパーマにしてもらったけど、大正解!

簡単だし、髪の毛への負担も少なくて大満足でした☆

でも、一度に全部いつもやるので、今回も美容院にいたのは
4時半以上^^;
行った時は、たくさんお客さんがいたけど、帰るときには
私一人になっていました(笑)

でも、カラーの色も気に入ったし、パーマもきれいに
かかって、大満足!
スタッフの皆様ありがとうございました☆

帰ってきた夫にも、「おぉ!いいねぇ。似合うよ~」
と言ってもらい嬉しかったです☆

美容院に行くと、リフレッシュして、髪の毛も軽やかになり
心も軽やかになった気分になりました☆

私が行っている美容院は、パーマやカット、カラーのセットの
料金がないので、トリートメントまでやるとかなりの
出費ですが^^;、女性にとっての必要経費よね!
と自分を納得させています(笑)

夏向きのアップスタイルのやり方も教えてもらったので
今度挑戦してみたいと思っています~☆

スポンサーサイト
☆独り言 / 2007.08.02 08:41 / TB[0] / CM[2]




奇遇
実はあたしも今日は美容室DAYでした。
ほんと美容室って雑誌もたくさん読めるし。
帰りはウキウキ気分だし、良いリフレッシュになるよね~。
何よりシャンプーをしてもらうってことが大好き。
お金が沸くほどあったら3週間に一度くらいは通いたいくらいw

旦那ちゃまが可愛くなっておいで~楽しみにしてるよ~と言ってくれたのも嬉しかったよ♪
KaOrU | | 2007/08/02 20:24 [編集]


カオルさんへ③☆
カオルさん、いつもコメントありがとう~♪

おぉぉ!!カオルさんも今日美容院に行ってきたのね!
奇遇だね~☆気が合ったね♪

カオルさんは、どんな髪型にしたのかな?
私は、長さがほとんど変わってないけど
またパーマかけて、カラーしたよ!

美容院って、いいよね~。
きれいにしてもらって、シャンプーとかで
リラックスも出来るし、気持ちいいし~。
人にシャンプーしてもらうっていいよね☆
私も、お金あったら、もっとマメに通いたいぐらいです~!

旦那様、相変わらずいいねっ☆
ステキ~!
そんなこと言われたら嬉しくなっちゃうよね♪

管理人Coo | | 2007/08/02 21:06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
