++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


夏の空☆
ようやく梅雨明けした関東、連日暑い日が
続いています(>_<)夏本番ですね~。
九州や四国地方では台風で被害が出たらしいですね。
これ以上被害が出ませんように。。。。

ところで、前にも書きましたが、私は空を見るのが
好きです!その季節、天候、時間によって表情が
くるくると変わる空を見上げるのが小さな頃から
大好きでした。
高速から見た空☆



夏の空☆②





夕暮れ前に庭に出て、空を眺めていたら、写真を
撮りたくなってきたので、パチリ!
かなり下手な写真ですが(^_^;)お許しを(笑)

まだ暑さは続いていたけど、風が運んでくる草木の香りが
心地よくて、気持ちよかったです~♪

風が揺らす、葉の音・・・
遠くでは、どこかのお宅で芝刈りをしている音。
夏だなぁと思いました。

夏の空は、透き通っているイメージ。どこまでも高くて
首が痛くなるほど見上げてました(笑)

夏の思い出ってなぜか鮮明に記憶に残っています。

さて、今年はどんな思い出が出来るかなぁ~。
スポンサーサイト
☆独り言 / 2007.08.03 08:33 / TB[0] / CM[4]





Cooさん、写真上手ですよ!
夏の空綺麗ですね~
子どもの頃はよく空を眺めて、青空や雲、
虹や流れ星みたりしたのに最近はあまり見てないことに気づきました。
たまに夕焼けを見るくらいかしらん?
私ももっと眺めてみようと思いました。

hiro | | 2007/08/05 22:57 [編集]


hiroさんへ☆
hiroさん、こんばんは~☆
今日もものすごい暑かったですね~。
この夏一番の暑さだったようですね。

私の下手っぴ写真をきれいと言ってくださり
嬉しかったです!ありがとうございますm(__)m

hiroさんも子供の頃に空をよく眺めていたんですね!
空は、季節や時間帯によっても表情がくるくると
かわり、見ていて飽きないですよね~。

いつも空ばかり見ているので、自転車で
こけそうになっている私です(笑)

夕焼け空もきれいですよね~。
大好きです!

暑い日が続きますが、お互いに体調に気を
つけて、乗り切りたいですね!

管理人Coo | | 2007/08/06 00:42 [編集]



空を眺めるのってあたしも大好き!
でも気がつけば最近はなかなかゆっくり眺めてなかったな~(TmT)ウゥゥ・・・
夏の空って雲とかもまたおもしろくて見ていて飽きないよね~!!
あたしもお天気になったら眺めてみよ。
最近梅雨みたいに雨ばっかりなの。。
KaOrU | | 2007/08/09 07:12 [編集]


カオルさんへ①☆
カオルさん、こんばんは~☆

空。眺めていると飽きないよね~。
そうそう!夏の空って雲とか面白いよね!
時間帯とかによっても、表情が変わって
いくのがまたいいよね☆

そちらは、雨ばかりなの???
こちらは、毎日快晴なのはいいんだけど
ものすごい暑いです^^;

そちらも早くお天気になるといいねっ☆

管理人Coo | | 2007/08/09 17:09 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
