++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


更新などのお休みのお知らせ☆
いや~。毎日本当に暑い日が続いていますね~
家の猫もかなりバテバテモードで、一日中ゴロゴロと
寝ています(笑)

ところで、明日から夫が夏休みに入るため、私も
一緒に夏休みに入ります~♪

本当は、お盆はどこに行っても混んでいるから休みを
ずらしかったのですが、夫がその時しか休めないというので
で仕方なくまた今年もお盆に休みです~(^_^;)

明日からは、近場ですが、夫と小旅行へ行く予定です!
その後も外出予定があったり、お盆はまた親戚が集まったり、
母の命日があったり。。。などなどがあるので
明日から来週いっぱいぐらいまでは、PCをなかなか触る時間も
ないと思うので、BlogやHPの更新を基本的にお休みさせて
頂こうと思っています!
(時間が出来たら来週は、更新するかもしれませんが!笑)

コメントなどは、大歓迎ですが、お返事が夏休みが終わってから
になってしまうかもしれませんが、すみません

◆上記期間中のみ、書き込み頂きましたコメントと
トラックバックを管理人が確認後に表示をするように
させて頂く予定です。
承認やお返事は、夏休み明けになってしまうかも
しれませんが^^;、時間のある時に確認をさせて頂いた上で
表示をさせて頂くようにしたいと思いマス!!
(スパムなど防止の為の措置です、すみませんm(__)m)

皆様は、夏休みはいつからでしょうか~?
良い夏休みをお過ごし下さいね☆

スポンサーサイト
☆お知らせ / 2007.08.09 08:56 / TB[0] / CM[4]




了解です
明日からお休みなんですね♪

小旅行もあるし、イベント盛りだくさんで忙しいと思いますが夏ばてしないように気をつけて楽しんでください♪
あっ熱中症にも気をつけてくださいね。

夏休み明けにまたいろいろと報告楽しみにしています。
Kiaora | | 2007/08/09 17:05 [編集]


Kiaoraさんへ☆
こんにちは~☆
今日も暑い一日でしたよね~。

そうなんです。明日から夫が夏休みに入るので
旅行に行ってきます!!
お盆だと渋滞とかすごそうだけど^^;
でも、楽しんで来ようと思っています☆

Kiaoraさんも旦那様は、来週辺りは夏休みですか?
ご実家へ帰られるのかな?
気をつけて行って来て下さいね☆

いつもありがとうございます☆
Kiaoraさんの夏休みのお話などもまた
楽しみにしています☆

毎日暑いので、お互い体調に気をつけて
過ごしたいですね!!

管理人Coo | | 2007/08/09 17:19 [編集]



(*`・∀・)ノ))イッテラッチャィ・゜+:・☆ミ
うちは今日から新宿にお泊りです!
15日には念願の国立競技場での競技に参加します!
よい夏休みを!
☆maki☆ | | 2007/08/13 17:58 [編集]


makiちゃんへ☆
makiちゃん、こんにちは~☆
毎日、本当に暑いよね~(>_<)

コメントの返信が遅くなってごめんなさい<m(__)m>

旅行から無事に戻ってきました~♪
暑くて暑くて見てまわるのが大変だったけど
楽しい旅行になりました☆

makiちゃんは、今日から国立競技場での
競技に参加しているんですね!!!
わぁぁ☆すごい!
念願だった競技の参加!!良かったね♪
頑張って下さいね~♪
また報告など楽しみにしています!

毎日暑いけど、身体に気をつけて過ごして下さいね☆

管理人Coo | | 2007/08/15 15:08 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
