++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


初スカイプ!
前々から気になっていた【スカイプ】
PCとヘッドセットがあれば、無料で通話が出来るという
ものです☆
前に、海外の友達とメッセンジャーで通話したこと
あって、便利だなぁぁと思っていたのですが、音質が
イマイチだったので、スカイプを友達から教えてもらって
やってみたいなぁと思っていて、ようやくダウンロードしました!

そして、先日、遠方に住んでいるお友達もスカイプを
ダウンロードしたという事で、お誘いのメールが来たので
試してみることに。。。。


これがすごかった~~!!!
音質がすっごいクリア!きれいに聞こえました☆
通常の電話と変わらない感じで話が出来て感動しました♪

気がついたら、あっという間に1時間も話をしていました☆

久しぶりに彼女の声を聞けて、いろいろな話が出来て
本当に幸せでした☆
そばでは、息子さんの声も聞こえてきて、懐かしくて
会いたいなぁ~~という気持ちになりました。

彼女は、数ヶ月前に引越しをしてしまったのですが
引越しする前は、月に2度以上は会っていたので
引越してしまいとても寂しい思いをしていたのですが
スカイプを使って、彼女の幸せそうなやさしい声が
聞こえてきて、彼女のいつも優しい笑顔が浮かんできて
心からほっとしたし、本当に楽しい時間でした☆
誘ってくれてありがとうね~♪
またぜひぜひスカイプで話をしましょうね~(^_^)

遠方だと通常の電話や携帯だと料金が気になって話が
長く出来ないけど、スカイプを使えばまたいつでも
こうやって話せるっていうのが嬉しいです!

メールもいいけど、やっぱり声を聞けるっていいですよね~。
スカイプは、カメラをPCにつなげばテレビ電話も出来る
みたいです。いつか試してみたいな☆

他にも海外や地方に住んでいる友達たちがいるので
いつかみんなともスカイプで話をしてみたいなと
思ったのでした☆

スポンサーサイト
☆独り言 / 2007.08.22 08:33 / TB[0] / CM[4]





私もスカイプしてますよ☆
もしよかったら例の件で至急何かありましたら、ご利用くださいね。
happiness | | 2007/08/22 12:35 [編集]



あたしも友達とはスカイプ大活躍してるよ~!!
今度あたしとも話そうね~♪
KaOrU | | 2007/08/22 18:19 [編集]


michiさんへ☆
michiさん、こんばんは~☆

michiさんもスカイプされているんですね!!
michiさんもスカイプ使用されているか?と
聞こうと思っていたところでした!

スカイプ使えば、海外とも話が出来るので
本当に便利ですよね!

今度連絡の時などに、スカイプも出来たら
いいですね~!

またメールしますね!!

管理人Coo | | 2007/08/23 01:24 [編集]


カオルさんへ☆⑥
カオルさん、こんばんは~☆

そうそう!!!スカイプようやくダウンロードしたよ!
カオルさんにも丁度連絡しようと思っていたところでした☆

先日友達と話して、クリアな音声にびっくり!
今度ぜひぜひスカイプで話そう!!!
楽しみ~♪

また近いうちにメールするね♪

管理人Coo | | 2007/08/23 01:26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
