++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


【GARDEN GINZA】でランチ♪
バタバタしていて、ずっとBlogの更新をサボって
しまいました^^;

先週の話なのですが、お友達のhiroさんと銀座でランチを
してきました~♪
お店は、【GARDEN GINZA】
GARDEN GINZAでランチ①



私たちは、10食限定スペシャルランチというのを頂きました!
このランチは予約が出来ないとのことなので
少し早めにお店に行って、残り3食のところで
無事オーダーできました☆

上記は、このランチは、サラダバーとドリンクバーと
ハーフパスタ、メイン、デザートがついて1000円
という超お得なランチ!!
上記は、サラダバーとパスタです!
パスタの名前はうっかり忘れてしまいましたが
ハーフサイズとは思えないぐらいのボリュームがあり
とってもおいしかったです!!
GARDEN GINZAでランチ②

こちらは、メインとデザートです☆
ラム肉とお魚です!
でも実は、私もhiroさんもラム肉苦手なんです(T_T)
初めに聞いておけばよかったなぁぁぁ。
でも、お魚は美味しかったです!
デザートは、ティラミス。なかなかおいしかったです☆

これにドリンクバーがついています!
1000円はお値打ち!美味しかったし、雰囲気も良くて
大満足でした☆

hiroさんからは、思いがけないプレゼントを頂きました!
hiroさんからのプレゼント☆

かわいいくまさんのバスセット♪
いつもお気遣いありがとう~♪お風呂大好きなので
とーーっても嬉しかったです☆

話もはずんで、食事後も銀座をぶらぶらしたり、お茶したり
たっぷり楽しく過ごしました☆
hiroさん、いつも楽しい時間ありがとう!

この日は、めずらしく夫の仕事が早く終わったので、
夫と待ち合わせして、食事をしてから帰りました☆
帰り際バタバタしてしまい、hiroさんに申し訳なかったです。
ごめんなさいね

次回また楽しみにしています~♪

------------------------------------------------
■店名:【GARDEN GINZA】

■住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5-14-5 東銀座ウイングビルB1


■アクセス:地下鉄日比谷線東銀座駅 徒歩1分 
      都営浅草線東銀座駅 徒歩1分

■電話番号:03-3524-9671

■営業時間:月~金 11:30~14:00
      月~金 17:00~23:30(L.O.23:00) 
      土   17:00~23:00(L.O.22:30)

■定休日:日・祝

■予算:私たちが食べたのは「10食限定スペシャルランチ」
1000円でハーフパスタ、メイン、デザート、サラダバー、
ドリンクバーがつくお値打ちランチ!売り切れは早いみたい
なので、12時前にはお店に入る事をお勧めします!
他にもセットランチ1000円などもありました。

■お店の雰囲気:店内は広くて、シックな感じの大人な雰囲気。
グランドピアノなども置いてあり、夜の雰囲気も良さそうです。
店員さんも接客がとてもよく好感が持てるお店でした。
ランチタイムは、女性同士のグループが目立ちました。
後は、男女のグループなど。場所柄OLさん同士や同僚同士
といった感じのグループが多かったような気がしました。
席の間隔は広めでゆっくり食事できました。
----------------------------------------------------


「今回の店の★は・・・」

■お店の雰囲気・・・★★★
(シックな感じの店内。席の間隔も広めでゆっくりと
食事できました。)

■スタッフの対応・・・★★★
(女性のスタッフの方が特によく気がついてくださり
嬉しかったです。男性スタッフの方がちょっと無愛想な
態度の方がいて残念(>_<))


■お料理・・・★★★
(パスタはすごいおいしかったです!ラム肉じゃなければ
☆4つだったのですが。。。匂いがきつくて完食できません
でした(T_T)ラムじゃないときにまた食べたいな)

■価格・・・★★★★★
(1000円のスペシャルランチは、いろいろとついて
この値段は絶対安いです!パスタもハーフと思えない
ぐらいボリュームがありました)

■総合★★★
(パスタがとても美味しかったです。メインもラムじゃない
時にまた行ってみたいなぁ~)


スポンサーサイト
☆ランチ&ディナー / 2007.08.27 08:45 / TB[0] / CM[2]




こんにちは♪
Cooさん、こんにちは~!
銀座でのランチ、おいしそう☆
これで1000円ですか?!
ドリンクバーにサラダバーも付いてこのお値段はお得ですね♪
限定10食とだけあって、人気がありそうですね。
ラム肉は私もちょっと苦手なのですが・・・><
あの独特のにおいが・・・。
ラム肉は苦手な人が結構多いと思うし、
ぜひ違うメインにしてくれると嬉しいですね~。
でもお友達との楽しい時間でリフレッシュできて良かったです!

Cooさんはいつもおいしそうなお店を紹介してくださるので、
ヨダレなしでは読めないですよぅ。
そうそう、以前Cooさんが行かれた、デ・メルカド。
先日行って来ました。感動の連続でした。
そしてお腹が破裂寸前でした~~~!
ゆこ | | 2007/08/27 13:16 [編集]


ゆこちゃんへ☆
ゆこちゃん、こんにちは~☆

そうなんです!銀座でランチ1000円はすごい
安いですよね?!
パスタもメインもデザートもそしてドリンクバーと
サラダバーがついていてこの値段はとても
お得でした!
限定10食なので、すぐに売り切れてしまうそう
ですが、間に合ってよかったです♪

でも、そうそう。。。。
ラム肉。苦手なのです。。。(>_<)
ゆこちゃんも苦手なんですね~。
独自の匂いがあるので、苦手な人も多いですよね~。
今回食べたのは、かなりの匂いだったので、
どうしても食べられませんでした(T_T)
きっとメインは、変わると思うので違うお肉の
時にまた食べてみたいです☆

おぉぉ!!デ・メルカド。
行かれたんですね~。
斬新なお料理で感動ですよね。
今までに味わったことのないような料理が
たくさん出てきますよね。
でも、そうそう。。。。
量がものすごいですよね(^^;)
私もあの時はおなかが破裂しそうでした(笑)

管理人Coo | | 2007/08/27 14:43 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
