++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


六本木【L'OSTERIA オステリア】でランチ♪
最近食べ物ネタばかりですが。。。。^^;

先週の話ですが、用事があってお友達のhiroさん
六本木へ!
ランチは、イタリアンの【Ristorante L'OSTERIA オステリア】へ!

Blogなどでおいしかったという評判を見たので、行ってみたかった
お店です☆

リストランテ オステリア☆



内装も店の作りも高級感溢れるステキなお店でした。
テラス席があるので、これからの季節は、秋風が心地よい
テラス席でのお食事も良さそう!

私たちは、パスタランチを頂きました!
サラダ、パスタ、パン、デザート、コーヒー又は紅茶が
ついていました♪

パスタは、選べるので、二人別々の物をチョイス。
バジルのパスタは、バジルの風味となすが大人の味。
トマトベースのパスタは、ナポリタンみたいな懐かしい味(笑)
ちょっと甘めのソースが私は気に入りました☆

デザートは、アプリコットのタルト!
おいしかった~~♪

上記のパスタランチは、1500円なり!
六本木にしたら、これだけついていてこの値段はGoodでした☆

夜は、ちょっと気軽に食べるには、お高いので^^;、
ランチだと気軽に楽しめて良かったです♪

食事の後に用事を済ませて、時間があったので、二人で
六本木をブラブラ~。
ヒルズに行ってお茶をして、その後、【東京ミッドタウン】へ。

私もhiroさんもミッドタウンは、初めてでした~♪

東京ミッドタウン☆


入り口までの道には、竹が植えてあったりして、中も
すごいシックで高級感溢れる作りで、大人の為の場所という
感じがすごいしました。

しかし、六本木も進化をし続けて、変わってきたなぁぁ。と
思いました。

昔は、毎週必ず来ていた場所なんですが、場所によっては
全然違う街みたいって思えたりもします^^;

東京も次々に新しいビルやショッピングモール、ホテル
などが出来ていて、今後も予定がいろいろあるらしい。。。

都心などは、古い物は無くなっていってしまうのかしら。。。
ちょっと寂しいような気もしました。

でも、この日は、六本木を久しぶりに満喫した一日でした☆
hiroさん、ありがとう~♪

また近いうちに会えそうなので、楽しみにしています~♪

---------------------------------------------
☆今日行ったお店のデーター☆
【Ristorante L'OSTERIA オステリア】

住所: 東京都港区六本木6-6-9 ピラミデビル3F   

アクセス: 東京メトロ 六本木駅 徒歩5分

TEL: 03-3475-1341

営業時間: 平  日:LUNCH  12:00~14:00(L.O)
          DINNER 18:00~22:00(L.O)

      祝祭日:LUNCH  12:00~15:00(L.O)
          DINNER 18:00~21:00(L.O)

定休日:日曜定休 


予算:パスタランチ 1500円、他にも本日のランチ2650円~
   ディナーコースは、8400円~

お店の雰囲気: 高級感溢れる雰囲気でした。
テーブルクロスは、白と淡いグリーンが柔らかい雰囲気で
卓上のバラも可愛らしかったです。天井にも絵が描いてあり
ステキでした。席の間隔は、ゆったりゆったり。
テラス席もこれからの季節は気持ち良さそう!
スタッフの皆様もマメに気がついてくださり、とても
感じが良かったです。お料理出てくるタイミングも◎。
雰囲気がいいので、記念日にディナーなどにいいかも!


----------------------------------------------------


「今回の店の★は・・・」

■お店の雰囲気・・・★★★★
(高級感がある店内。清潔感も◎。席の間隔もゆったり~)

■スタッフの対応・・・★★★★
(料理のタイミング、お皿を下げるタイミング、
とてもマメに気がついてくださりよかったです。)


■お料理・・・★★★★
(場所柄、この値段は安い。強烈に印象に残るという
訳じゃないけど、味も充分に満足出来る味でした。)

■価格・・・★★★★
(場所柄、この値段でデザートまでついているのは◎)

■総合★★★★
(全体的にバランスが良くて、良いお店でした。
雰囲気が良いので、記念日などにディナーとかも
いいかも!)


*雰囲気やお料理のおいしさなどを総合的に考えて
私の独断と偏見で勝手に★をつけちゃっています
しかも舌には自信のない私なので、
私の判断が激しく間違っていた場合は、
どうぞ許して下さいねm(__)m
スポンサーサイト
☆ランチ&ディナー / 2007.09.03 08:51 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
