++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


すごい格好ですみません^^;
早いもので、もう9月に入りましたね~。
すっかり秋らしくなった今日この頃ですが、また
ここ数日は暑さが戻った感じ。。。
でも、だんだんもっと秋らしくなっていくのでしょうね。
ところで。。。。
ここのところ少し涼しくなってはきましたが。。。
家の猫のくりは、相変わらず毎日、家の床にごろーーーんと
横になって寝そべっています^^;
くり070904☆



すごい格好ですみません^^;

いつもこんな感じで仰向けに倒れて寝ています(笑)
猫の平均体温って38度ぐらいらしく?人間よりも
高いので、毎日まだまだ暑そうです。。。
でも、冷房がききすぎているのは嫌いみたいで、あまり
冷房を強くすると、部屋から出て行ってしまいます。

家猫ですっかり野性味が無くなってしまった家の猫「くり」
は、最近は、虫を見ても逃げ出す始末(笑)
困ったものです。

でも、そばに居てくれるだけで、心が和む存在♪
9歳を過ぎたけど、このまま健康で長生きして欲しいなぁと
願っています♪
スポンサーサイト
☆猫の話 / 2007.09.04 08:53 / TB[0] / CM[2]




かわゆい~♪
Cooさん、こんばんは!
ホントに心が和む写真だわ~(*^o^*)
こんな格好で寝られるのは、くりちゃんが
Cooさん宅で安心しきってる証拠ですものね♪
お腹撫でたい~!肉球触りたい~(笑)

そうそう、従妹宅の猫も、暑いと思って冷房強くすると、
わざわざ暑い他の部屋へ大移動してしまうそうです・・・。
適度に涼しく、でも涼しすぎずが良いのかしら?

未来宛メール、ちゃんと届いたんですね!
しかも日本語で文字化けなしなら、良いですよね♪
忘れた頃にやってくるメール、いいかも^^
筑波万博の未来へのタイムカプセルハガキ、
お母さんからのメッセージが届いたなんて素敵ですね。
ゆこ | | 2007/09/07 22:43 [編集]


ゆこちゃんへ☆
ゆこちゃん、こんばんは~☆

台風すごかったですよね~(>_<)
ものすごい雨と風の音で寝不足です^^;

猫の写真見てくださり、ありがとうございます!
ふふふ。すごい格好ですよね?(笑)
特に夏は、いつもこんな感じの格好でお行儀
悪く、床に寝転がっています(笑)

ずっと家の中にいるからか?!本当に安心しきって、
野性味がなくなってしまいました。。。(^_^;)

ゆこちゃんの従妹さんのお家の猫ちゃんも
冷房を強くすると他のお部屋に行ってしまうんですね~。
やっぱり寒すぎるのもダメなのかなぁ~。
家の猫もあまり強い冷房は苦手なようで
暑いのに他の場所で寝ています(笑)

未来宛のメールが先日無事に届きました☆
日本語も文字化けしないで届いたので
今度は一年後の未来の自分宛に送って
みようかなぁなんて思っています♪
忘れた頃に届くのは結構楽しいですよね!

そうそう。母が亡くなった後に、母からのハガキが
家に届いてびっくりしました!
筑波博で母が家族宛に書いたものだったんです。
懐かしい母の字を見て、嬉しくなりました☆

管理人Coo | | 2007/09/07 23:55 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
