++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


嬉しいサプライズプレゼント♪
昨日、とっても嬉しいサプライズプレゼントが友達から
届きました♪
インターホンが鳴って、郵便局で私宛の荷物というので
「誰からかな??」と思い、荷物を受け取ると。。。
それは、数年来ずっと仲良くさせてもらっているりんさん
からのものでした!

荷物??何だろう???と思いながら、中を開けてみて
思わず「きゃ~!!!嬉しい!」と叫んでしまいました。
中には、りんさん手作りの【くるみとバナナのパウンドケーキ】
が入っていたんです~☆
くるみとバナナのパウンドケーキ☆fromりんさん



かわいい包装の袋の中には、ひとつひとつ丁寧に
袋に入って、エージレスまできちんと入れてくれた
おいしそうなパウンドケーキが入っていました☆

りんさんのメッセージも入っていて、本当に嬉しくなりました☆

りんさんが以前東京にお住いだった時は、お会いした時に
何度も手作りのお菓子を頂いて、その美味しさに感激し、
りんさんの作るお菓子の大ファンになっていました☆

お菓子を食べる度に、りんさんのお菓子作りにかける気持ち
と優しさが伝わってきて幸せな気持ちになっていました。

広島へ戻られてからは、前のようにちょくちょくお会いする
事も叶わなくなり、寂しいなぁ~と思っていました。

そんな時に、突然の嬉しいプレゼント!!
本当に嬉しかったです☆

早速、昨日の食後に夫や父と頂きましたが、そのおいしさに
感動!!!!!
バナナの香りと甘み、くるみの香ばしい香りと食感、
そして、しっとりしていて、本当に美味しかったです~♪

食後なのに、二つも食べちゃいました^^;

りんさんの優しさと温かさが伝わってきて、パウンドケーキを
頂きながら、りんさんの笑顔を思い出していました。

りんさんの心のこもったプレゼント本当に嬉しかったです!
本当にありがとう☆



スポンサーサイト
☆Sweets / 2007.09.06 08:51 / TB[0] / CM[2]





素敵なお友達からの心のこもった贈り物だね。
お腹も胸も心もいっぱいになったかな^^

離れてしまってなかなか会えなくなったけど、そうやってつながっていることを感じると嬉しいよね☆
KaOrU | | 2007/09/11 18:15 [編集]


カオルさんへ☆②
カオルさん、こんばんは~☆

うんうん。突然の嬉しいサプライズプレゼントは
本当に嬉しかった~~☆
友達の気持ちが伝わってきて、心もお腹も
満たされた~って感じでした♪

うんうん。そうなんだよね☆離れてしまっても
こうやって自分の事を考えていてくれる人が
いるって事は本当に嬉しいし、遠くても心が
つながっているなぁ~と思えて幸せな気分に
なった☆
友達に感謝です!
管理人Coo | | 2007/09/12 00:59 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
