++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


鎌倉・茅ヶ崎☆②
鶴岡八幡宮を後にして、どこかでお茶をしようと
いうことになり、夫が前から行きたいと言っていた
小町通りにある、「イワタコーヒー」に行きましたが
長蛇の列。
ここは、ホットケーキが有名なお店なのですが、最近は
テレビなどでもやっていたので、よけいに混んでいたのかな。
50分待つと言われたので、諦めて他へ行くことへ。。。。

妹の夫が「ミルクホール」という喫茶店に行ってみたい
というので、行ってみる事に。。。。
裏路地の住宅街にぽつんとあるお店なんですが、
大正時代のイメージでジャズの流れるカフェと
アンティークのお店はとても良い雰囲気でした!
ミルクホール☆



プリンがおいしいと聞いたので頼んでみました!
昔懐かしいプリンという感じで美味しかったです!!

お茶をした後は、茅ヶ崎へ向かう事にしました☆
夫が大好きな街です♪

茅ヶ崎、江ノ島☆


いつも渋滞する海沿いの道ですが、夏が過ぎたせいか
いつもよりも混んでいませんでした。
お天気が良かったので、海沿いの道のドライブはとても
気持ちよかったです♪
江ノ島もよく見えました♪

続きは、③へ
スポンサーサイト
☆お出かけ&旅行 / 2007.09.18 08:43 / TB[0] / CM[2]





ジャズ流れる大正時代のなんて。。
凄い素敵☆
いいないいな~♪
プリンも美味しそう~!!
素敵なところでお茶できたね♪

KaOrU | | 2007/09/18 09:11 [編集]


カオルさんへ☆④
そうなの~。この店すごい良かったよ!
建物もアンティークな良い雰囲気で店内も
大正の香りがする雰囲気で落ち着く感じでした。
プリンも昔懐かしい味がしたよ!
住宅街にポツンとあるんだけど、教えてくれた
妹の夫に感謝です。
夜は、バーになるみたいで、夜にも行ってみたいな
と思いました。
また行きたいお店です。

管理人Coo | | 2007/09/18 12:46 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
