++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


虹が本当にきれいでした!
昨日の夕方。。。
外出先から帰る時に、ふと空を見上げたら。。。。
ものすごい大きくてきれいな虹が出ていました。
虹☆0709



こんなに大きくて丸い欠けてない虹を見たことあったかなぁ。
写真があまりよく取れませんでしたが、本当にきれいな
虹で、感動しました。
泣きたくなるようなほど、きれいな虹でした。。。


家に帰って父に伝えると父もデジ一眼を持って、写真を
撮りに行きました(笑)

私もカメラを持って、虹を撮りに行くと、あまりに見事な虹だった
せいか、カメラを持って虹を撮っている人たちがたくさんいました。

携帯でも写真を撮ったので、夫に送って、「虹見た?」
と聞いてみたら、夫は外出先で東京にいなかったようで
見られなかったとの事。。。

でも、写真を見て、「きれいだねぇぇ」と言っていました。
「何か幸せなことがおきそうだね!」とも言ってました(笑)

昨日は、日が出ているのに、雨がパラパラと降っていたから
虹が出たのかなぁ。それにしても感動的な虹でした。

皆さんのお家の方では、見られましたか?
スポンサーサイト
☆独り言 / 2007.09.20 08:58 / TB[0] / CM[2]




見たいなー
最近綺麗な虹が見れてません(TmT)ウゥゥ・・・
なのでこの写真で幸せ頂きました^^

虹見るとそれだけで幸せな気分になるよね~♪
KaOrU | | 2007/10/02 09:12 [編集]


カオルさんへ☆①
カオルさん、こんにちは~☆

虹。私も久しぶりに見たんだ~。

写真があまりきれいじゃないけど^^;
すっごい大きくてきれいな虹だったよ!

虹見るとなんだか幸せな気分になるよね~☆

管理人Coo | | 2007/10/02 15:05 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
