++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


F1:日本GP決勝☆
週末は、待ちに待った日本GP!!
現地には、応援に行けなかったけど、テレビの前で
予選から必死で琢磨君を応援していました。

でも、決勝は、ひどい雨の為にセイフティーカー先導での
レーススタートとなりました。
セイフティーカーの先導は、18周にも及びました。
こんなに長くセイフティカー先導したレースは初めて
見ました。

セイフティーカーがいなくなってから本格的にレースが
スタートしましたが、雨は止む事もなく、ドライバーに
とっては、過酷なレースとなりました。

クラッシュやリタイアが続出する中、レースを制したのは
ハミルトン。冷静な走りで、ポールトゥウィンで優勝。
アロンソは、まさかのクラッシュでリタイア。
二人のポイント差は、12ポイントに広がりました。

琢磨君は、21番手からのスタートで、15位完走。
完走したのは、15台だから、最後になってしまい、とても
残念でしたが、この荒れたレースの中、最後まで頑張って
完走したのは、良かったです!
チームメイトのアンソニーは、残念ながらリタイアと
なってしまいました。

日本GP決勝の結果は。。。


日本GP決勝結果

Pos. ドライバー コンストラクターズ Time
1 L・ハミルトン マクラーレン 2:00:34.579
2 H・コヴァライネン ルノー + 8.377
3 K・ライコネン フェラーリ + 9.478
4 D・クルサード レッドブル + 20.297
5 G・フィジケラ ルノー + 38.864
6 F・マッサ フェラーリ + 49.042
7 R・クビサ BMW + 49.200
8 A・スーティル スパイカー + 1:01.100
9 V・リウッツィ トロロッソ + 1:20.600
10 R・バリチェロ ホンダ + 1:28.300
11 J・バトン ホンダ + 1 laps
12 山本 左近 スパイカー + 1 laps
13 J・トゥルーリ トヨタ + 1 laps
14 N・ハイドフェルド BMW + 2 laps
15 佐藤 琢磨 スーパー アグリ + 2 laps

Did not finish
16 R・シューマッハ トヨタ + 12 laps
17 A・デビッドソン スーパー アグリ + 13 laps
18 N・ロズベルグ ウィリアムズ + 18 laps
19 S・ヴェッテル トロロッソ + 21 laps
20 M・ウェーバー レッドブル + 22 laps
21 F・アロンソ マクラーレン + 26 laps
22 A・ブルツ ウィリアムズ + 48 laps

(上記決勝結果は、f1.gpupdate.netより)

決勝後のドライバーインタビューを全部読みましたが
ほとんどのドライバーが、雨で全然前も後ろも見えなかった
という話が載っていました。
その中で、高速で走るレースって想像つかないなぁ。
ドライバーは、本当にすごいなぁと思ってしまいました。

そういえば、富士の指定席で、レースが良く見えないとの
苦情があいついで、お金を払い戻しするとか。。。
道路の陥没などもあって、お客さんが待たされてしまったり
久しぶりの開催となったからか?いろいろな問題も
あったようですね~(>_<)

来年も富士開催だけど、今年の教訓を生かして開催されると
いいですよね。

今年のF1も残すところ後2戦。
このままハミルトンが逃げ切って優勝か?もしくはアロンソが
逆転なるか?何が起こるかわからないF1だから、最後2戦も
目が離せません。

資金的にもかなり苦しいアグリチームですが、何とか
後2戦頑張って欲しいです。
そして、来季までにもっと大きなスポンサーがついてくれると
いいなぁぁ。

☆F1関係 / 2007.10.01 08:44 / TB[0] / CM[2]





観戦するのも大変だったみたいだよ~。
たくさん歩かされ、ゲートくぐるのにも200m歩くのに1時間かかったとか言ってたよ。
テレビでみたCooさんが正解だったよ(笑)
なお | | 2007/10/04 20:12 [編集]


なおさんへ☆
なおさん、こんばんは~☆

そうだ!旦那様、F1観に行って来られたのですよね~。

やはり、すごい混雑で大変だったんだね(>_<)
ニュースで見たけれど、バスも待ち時間が
2時間、3時間なんて感じだったみたいだし
今年富士に行った人たちは、2度と行かない
なんて言って、予選は観たけど、決勝は
キャンセルしてテレビ観戦したとかって
人も結構いたらしいね~(^^;)

寒い中待たされた人たちは大変だったよね(>_<)

30年ぶりに開催されたからと言ってもあまりに
不手際が多すぎたみたいだよね~。

実際に行かないとその場の雰囲気は味わえない
から行ってみたいと思っているんだけど
富士開催の間は、やめておこうかしら(笑)

管理人Coo | | 2007/10/04 21:22 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
