++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


F1:中国GP決勝☆
中国GP決勝が行われ、今回の中国GPでも、思わぬ波乱があり、
チャンピオン争いは、最終戦のブラジルGPに持ち越される事に
なりました~。

予選は、ハミルトンがポール、アロンソは4位に終わり
このままハミルトンがポールトゥウィンで優勝か?!と
思われていましたが、雨の決勝戦は、予想外の波乱があり
順調に周回を重ねトップを守っていたハミルトンがタイヤの
トラブルにより、ピットレーンを曲がりきれずにグラベルに
乗り上げマシンがストップ、そのままマシンを降りて、参戦以降
初めてのリタイアでノーポイントに終わり、キミが優勝、
アロンソが2位で、3人のドライバーズポイントは、
ハミルトン『107』、アロンソ『103』、ライッコネン『100』で
3人ともが優勝の可能性があるという形で最終戦にもつれこむ事
になりました。

琢磨君は、20位からのスタートで順位を上げて、14位で完走!
アンソニーは、リタイアという結果になりました。

中国GP決勝結果は、以下の通り。。。


中国GP決勝結果

Pos. ドライバー コンストラクターズ Time
1 K・ライコネン フェラーリ 1:37:58.395
2 F・アロンソ マクラーレン + 9.800
3 F・マッサ フェラーリ + 45.800
4 S・ヴェッテル トロロッソ + 53.500
5 J・バトン ホンダ + 1:08.600
6 V・リウッツィ トロロッソ + 1:13.600
7 N・ハイドフェルド BMW + 1:14.200
8 D・クルサード レッドブル + 1:20.700
9 H・コヴァライネン ルノー + 1:21.100
10 M・ウェーバー レッドブル + 1:24.600
11 G・フィジケラ ルノー + 1:26.600
12 A・ブルツ ウィリアムズ + 1 laps
13 J・トゥルーリ トヨタ + 1 laps
14 佐藤 琢磨 スーパー アグリ + 1 laps
15 R・バリチェロ ホンダ + 1 laps
16 N・ロズベルグ ウィリアムズ + 2 laps
17 山本 左近 スパイカー + 3 laps

Did not finish
18 R・クビサ BMW + 23 laps
19 L・ハミルトン マクラーレン + 26 laps
20 R・シューマッハ トヨタ + 31 laps
21 A・スーティル スパイカー + 32 laps
22 A・デビッドソン スーパー アグリ + 45 laps

(上記決勝結果は、gpupdate.netより)

心配されていた台風は、直撃をまぬがれたものの、雨が
止んでもまた10分後には降りだすと予報が出るなど、
各チーム共にタイヤをケアしながらのレースとなりました。

それにしても、ハミルトンがピット入り口のグラベルに
乗り上げて止まったときは、びっくりでした。
タイヤが限界だったのでしょうが、後少しでピットだった
のに。。。(>_<)
前回の日本GPのアロンソのリタイアもそうですが、本当に
何が起こるかわからないのがF1レースですよね~。

でも、これでタイトル争いがますますわからなくなって
きました。最終のブラジルGP。最後に笑うのは誰かなぁ。

ホンダは、バトンが今季最高の5位フィニッシュ。
今季つらかったホンダが最後になってきてようやく調子を
上げてきた感じですね~。

琢磨君は、マシンがメカニカルな問題を抱えていたようで
苦しいレースだったみたいですが、何とか14位完走を
出来て良かったです。
残すところ後1戦。何とかブラジルGPでは、マシンに
問題なく、良い走りを見せてほしいです!

今年も後1戦と思うと寂しいなぁ。。。

来季は、アグリチームにぜひとももっと良いスポンサーが
ついてくれて良いマシンがしますように。。。。
琢磨君がまたポイントを取れるところをぜひとも見たいです。
☆F1関係 / 2007.10.08 16:20 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
