++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


思わぬ人に遭遇!
連休中、土曜日に夫とショッピング~という事で
また幕張にあるアウトレットにお出かけをしてきました。

アウトレットでお買い物した後に、近くのビルに行く
為に駐車場に車を止めて、駐車場を出たら。。。。

前から、外国人の男性が歩いてくるなぁぁと思っていて
近づいてきたら。。。。。

なんとなんと!!その人は。。。。

ロッテのボビー・バレンタイン監督ではありませんか!!

私がびっくりした顔をすると、ボビーはテレビと変わらない
笑顔で手を上げて「Hi!」とにっこり☆


びっくりしました~~!
あまりにびっくりしてしまい、ただボーゼンと見送って
しまいましたが(笑)、後から思えば、握手ぐらいして
もらえば良かったなぁ~~。

ボビー監督は、一人で歩いて、駐車場へ向かって消えて
行ったのですが、ボビー監督のあの人懐っこくて優しい
笑顔がとても印象に残りました~。

幕張と言えば、ロッテの本拠地ですから、会っても不思議は
ないのかもしれないけど、思わぬ方に偶然会えて
嬉しくなった一日でした☆


日曜日は、本当に何年ぶり?!という感じで、夫と
カラオケに行きました♪
音楽大好きでピアノ弾きなのに、夫はカラオケがあまり
好きではなくて、私は、カラオケというと、もっぱら
友達と行っていたのですが、私が久しぶりに一緒に行こうよ!
と誘って、行くことになりました☆

しぶしぶ了解した夫だったのですが、行ったら行ったで
結構歌ってました(笑)
しかし、夫は歌が本当に上手いんです^^;
歌を何年もかけて勉強した私にとって、ちゃんと歌の基礎
などを勉強してない夫にああ易々と完璧に歌われてしまうと
本当に立場がないです(>_<)

でも、何年ぶり?!っていう夫とのカラオケは楽しい
時間でした!

しかし、夜には久々に喧嘩が勃発^^;
お互い言いたい事を言い合う性格なので、人から見たら
激しい喧嘩。。。と思われるかもしれませんが^^;
お互い言いたい事を言うとすっきり~という性格でも
あるので(笑)、直後には、ご飯を食べながら
「これ、おいしいね~」と笑顔に戻り、仲直りしている
という単純な夫婦なのでした(笑)

土日共に外出していてせいか。。。。
治ったと思っていた風邪がまた悪化。。。(>_<)
月曜日は、買い物に行った後は、体調が悪くなり
完全にダウンしてしまい、寝て過ごす休日と
なってしまいました(T_T)

私が相当具合が悪そうなのを心配した夫が、
「寝ていた方がいいよ」と言って、夜ご飯を
作って、後片付け、そしてアイロンがけまで
してくれました(T_T)

体調がかなり悪かったので、助かりました(^_^)

最近、日中が暑くても朝晩は冷え込んだりしているので
風邪も流行っているようですよね。。。

私もまた風邪が悪化しまったので、数日は大人しくして
いようと思っています。
皆様も季節の変わり目なので、気をつけて下さいね☆

スポンサーサイト
☆独り言 / 2007.10.09 08:58 / TB[0] / CM[6]





うわー楽しそう!
それにしても私たち夫婦も言いたいことを言い合う派なので、にてるかもしれません。
違うのは英語と日本語まざったりすること。
両方とも両方を話すので、聞いている人はそれこそわけわからないかも。。。
カラオケは2人とも「いやだ」と言いつつ、いくと歌います!
日本で一緒にカラオケ・・・は、そんなうまい方だと恥ずかしいかも~!!!
でもききたいです。
happiness | | 2007/10/09 19:40 [編集]


お大事に
Cooさん、こんばんは。
バレンタイン監督に会ったんですね~。
海浜幕張付近に住んでるのかも?
私はアウトレット何度も行ってますが一度も会ったことないですよ~。
Cooさんすごいです。
旦那様、歌が上手なんですね。
お2人ともプロ的に上手いのでデュエットとかできそうじゃないですか~?
上手な旦那様の歌聴いてみたいです。
私は恥ずかしくて旦那様の前で歌えないかも…。
Cooさん夫婦は2人とも言いたいことをいえるのはいいですよね~。
うちは旦那が普段言わないのに時々切れます。
なので私もあまり文句は言ってない気がします。
私が文句言うと喧嘩勃発→無視なんですもん。
旦那様、家事手伝ってくれて優しいですね。
風邪早く治して下さいね!お大事に。
hiro | | 2007/10/09 22:38 [編集]


michiさんへ☆
michiさん、こんばんは~☆

日本は、段々と寒さが増して来ました~(>_<)
暖かいオーストラリアへ行きたいです~!

ところで、michiさんご夫婦もお互いに言いたい事を
思い切り言い合えるご夫婦なんですね~♪
家と似ているかも!?
でも、家は本当に喧嘩すると激しいですよ(笑)
まわりで見ている人がいたらおろおろするかも^^;

でも、当人たちは、言いたい事を言うとすっきり~
って性格なので、直後にはいつも仲直りして
いる単純夫婦です(笑)

michiさんは、旦那様との喧嘩の時も日本語と
英語が飛び交っているんですね~!
それ、すっごいわかります!
私のNZ時代の友人夫婦も日本語と英語で
喧嘩していますよ(笑)
旦那様がNZ人なんですが、怒ると日本語が
出るっていう変わった人です(笑)
普通怒ると母国語が出ますよね~(爆)

michiさんご夫婦もご夫婦でカラオケに行かれる
事があるんですね~。
私は、夫がカラオケ嫌いなので、一緒に行くのは
滅多にないことなのですが、この前はかなり
ノリノリで夫は歌っていました(笑)

日本でぜひカラオケ行きたいです~~!
私は、歌をやっていたわりに全然ダメダメなの
ですが^^;

michiさんの歌も聴きたいです~♪

管理人Coo | | 2007/10/10 00:56 [編集]


hiroさんへ☆
hiroさん、こんばんは~☆

そうなんですよ~。幕張でバレンタイン監督と
遭遇しました!
幕張はロッテの本拠地だから、もしかしたら
幕張に住んでいらっしゃるのかもしれないですね~。

hiroさんも幕張のアウトレットによく行かれるんですね!
広くてお店もたくさんだし、安いし、いいですよね!
私もお気に入りです☆

夫とカラオケに行って来ました!
本当に何年ぶり?!って感じです。
夫はカラオケ嫌いなんですよ~(^^;)
つきあってもらった感じだけど、行ったら
結構歌っていました(笑)

夫の歌。。。。どうなんでしょう。。。
私が思うには、上手いと思うのですが、hiroさん
みたいに歌のプロからすると、もしかしたら
全然かもしれないです^^;

でも、音感はとってもいいような気がします。
やはりピアノをずっとやっているのもあるのかなぁ~。

私は歌をずっとやっていたのにダメダメなので
夫があっさりそつなく歌を歌いこなしてしまうのは
何だか、悔しいですよ~(笑)

今度一緒にカラオケ行けたらいいですね~。
夫の歌は、hiroさんからしたら、全然だと思うので
恥ずかしいなんて事言わないで下さい~~。
hiroさんは、それこそ本当にプロ同然の歌い手
さんだから、こちらこそ恥ずかしいです^^;
hiroさんの透き通る声、抜群の音感の良さは
本当に魅力的です!また歌聴きたいです~☆

夜は、ちょっとしたくだらない事が原因で喧嘩に
なってしまいました(>_<)
いつものことなのですが。。。^^;
お互い言いたい事をばーっと言い合って、後は
すっきりという単純な夫婦です(笑)

hiroさんは、いつも旦那様を気遣って、言いたい事も
心に留めておいて。。優しいなぁ~と尊敬です!
そんなhiroさんだから、旦那様もいつもhiroさんを
気遣って下さるのでしょうね!
大人のご夫婦だなぁ~と憧れます。
私もそうなれるようにしなくては!と思いつつ
いつもブチッと切れてしまいます(^_^;)
努力しなくては!

風邪ご心配くださりありがとうございます。
昨日寝ていたおかげで、今日はだいぶ良く
なりました!
でも、またぶり返すといけないので、薬を
飲んで用心したいと思いマス☆
ありがとう!
hiroさんも風邪には気をつけて下さいね☆


管理人Coo | | 2007/10/10 01:08 [編集]


カラオケ
あたしもずっとカラオケ行ってないよ~!!
久々に行きたいな~♪
あたしも最近は旦那と行くことも増えましたw
旦那も前はあまり行く人じゃなかったんだけど。
最近は私よりも行こう~と言ってますw
一番気兼ねしなく行けるのも確かです。
そしてあたしも風邪がなかなか良くならないさ~。
今回の風邪は長引くってほんとね。
お互いに大事にしよね!
KaOrU | | 2007/10/19 18:27 [編集]


カオルさんへ☆
カオルさん、こんばんは~☆

カラオケ!久しぶりに行って来たよ~♪
歌うのってやっぱり一番のストレス解消になるよね(^_^)

カオルさんは、最近旦那様とカラオケ行く事が
多いんだね~。
旦那様前は好きではなかったのに、今では
積極的に誘ってくれたりするのね!
いいなぁぁ~。
きっと、カオルさんの影響で好きになったのかなぁ。
夫婦ってお互いの好きな事が影響しあったり
するよね☆

しかし、家の夫は未だに自分からカラオケに誘って
くれることはありません^^;
行けば結構歌っているんだけどね(笑)

そうだよね~。夫婦で行くのは気兼ねしなくていいから
楽だよね☆

カオルさん、風邪ひいちゃったの??
大丈夫??
そちらは、もうかなり寒いのかな?
温かくして、お大事にしてね☆
早く治りますように☆

管理人Coo | | 2007/10/20 00:46 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
