++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ブライダルイベント開催★そして、ステキな方々との出会い
私事ではありますが。。。。

来月、12/1(土)に東京の六本木にて、ウェディングイベント
を主催することになりました~♪
お友達のhiroさんと一緒に運営しているMIXIのコミュニティ
『パーエフェクトウェディング宣言!』
と私の友人でオーストラリアにてウェディングプランナーを
しているmichiさんのコミュニティ『オーストラリア挙式』
の合同の主催です♪1年前に立ち上げたこのコミュニティも
今は、650名のメンバーが参加してくれるコミュに成長をしました★

そこで、皆さんに少しでもご恩返しがしたい!
何か、お役に立てたらと思い、このイベントを企画しました(^_^)

詳しい情報は、私のHPのイベント案内ページ
「Cherish the day イベント案内」もしくは、MIXI内の
「パーフェクトウェディング宣言!イベントページ」
にてご覧いただけます★興味のある方は、ぜひご覧下さいね★

このイベントを始めるにあたっては、本当に多くの方に
ご協力を頂けることになり、感謝の気持ちでいっぱいです!



私の思い付きに協力して下った最大の理解者のhiroさんや
友達のmichiさん。そして、今回、私がドレスを購入したお店の
オーナーが最大限のご協力をして下さり、ボランティアで
多くの業者さんが参加下さる事になりました(T_T)

皆さんの協力無くしては、実現出来ない夢物語だったので
本当に感謝をしています★

素人の私たちの企画なので、営利目的ではなくて
利益は追求せずに、赤字覚悟で頑張ろうと思っています☆

昨日は、ドレスショップの方やフラワーデザイナーの方と
イベントの打ち合わせをしてきました。
フラワーデザイナーの方は、アメリカでも大変著名な方々の
お花を担当されていた方で、ご帰国後も有名企業さんなどの
お花なども担当されていて、アメリカや日本国内でも
数々の賞に輝いたものすごい方なんです!

ご紹介いただかなければ、私ごときがお会い出来る様な
方ではなかったので、本当に感激しました!

昨夜からドキドキして緊張していましたっ★

今日は、hiroさんが用事があり、私一人で打ち合わせに
向かったので、よけいに緊張していました。
以前仕事で、プレゼンなどは経験していましたが
仕事を離れてからは、こういう打ち合わせはなかったので
かなり久しぶり^_^;

でも、フラワーデザイナーの方とお会いして、いつしか
お話に惹き込まれ夢中になっていて、緊張も解けて
いました(^_^)本当に輝いていらして、ステキな方でした★
優しくて、でもすっごいかっこよくて、とてもおきれいで
本当に憧れてしまいます~。

作品も拝見させて頂きましたが、お花の今までの概念が全て
吹き飛んでしまいました。斬新で洗練されたデザインは
もうアートそのもので、ブーケやブライダル装花、
パーティーやイベントのお花、その全てが今でもしっかりと
目に焼きついています★

ブライダルの装花やブーケ。正直に言って、今までの友人の
お花ってどうだったかな?!と思うとひとつも記憶にないのです^_^;

でも、今回お会いさせて頂いたフラワーデザイナーの方の
お花は、一生きっと皆さんが忘れないだろうと思う
強烈にそして、記憶に残るステキなお花たちでした!
可愛さ、大人っぽさ、豪華さ、繊細さ、拝見したお花たちは
それぞれが本当に洗練されたアート作品そのものでした★
素晴らしい!お花を愛されているからこそ、あのような
作品が出来上がるのだろうなぁと素人の私ですが^^;
思いました☆

今回、そんなステキな方に、イベントにご協力頂ける事を
心から感謝しております。イベントでは、会場に装花も
飾って頂ける予定なので、私も今から楽しみです~♪

その他にも、元某有名ホテルでブライダルプロデュースを
されていて、ブライダル講師も勤められていた方にも
お会い出来ました☆いろいろな話を聞かせて頂いて
本当に参考になりました!

私一人では叶う事のなかった企画に皆さんが温かい
協力をして下さり、叶うことになりました☆

イベント実現までは、いろいろな問題がまだありますが
後1ケ月、ラストスパートで頑張りたいと思っています!

来週には、ヘアメイクさんとの打ち合わせや会場との打ち合わせ、
その後も、ジュエリー職人さんや他の業者さまとの打ち合わせ
などなどバタバタしそうですが、良いイベントだったと
言ってもらえるように頑張りたいと思っています☆

何で、そこまでするの?って。。。
自分のウェディング終わったのに、何のためにそこまでやる?
って人からも言われるかもしれないけど、理由はひとつ!
ウェディングが好きなんです(笑)バカかもしれないけど
大好きなんです~。だから、ボランティアでも何か、
関わる事がしたいっていうのが、私もhiroさんも同じ
気持ちです☆

今回、改めて、人に勝るものはないなぁと思いました。
人と人とのつながり。。。。NZに住んでいた時も、窮地に陥り
死に損なった私を今の夫を初めとして、現地にいる数々の
友人達が生き返らせてくれました。
そして、今回も夢の実現のために立ち上がってくれた
方々がいました。

私はつくづく、まわりの方々に恵まれているなぁと
思いマス。そういう方々がいて、今の私があるんだ
って今回また改めて思いました。

今回のイベントをやるにあたっての一番嬉しいことは
さまざまな出会いです!本当にステキな方々に出会い、
業者様はもちろんのこと、お客さんで来たい!と言ってくれた
人たち、イベントをやると知って、まっさきに協力を申し出て
くれた私のコミュニティのメンバーの方々。

そういう方々に恩返し出来る様に、良いイベントに出来るように
頑張りたいと思いマス!



スポンサーサイト
☆お知らせ / 2007.11.03 09:37 / TB[0] / CM[4]




お褒め頂きまして・・・
恐縮です。 でもお花を気に入っていただいたのは本当に嬉しいです。 ありがとうございます(´∀`)
kio | | 2007/11/03 21:50 [編集]


kioさまへ☆
こんばんは☆
Blog見て頂いたのですね!感激です(^_^)
先日は、本当にありがとうございました<m(__)m>

お忙しい中、貴重なお時間を頂きまして
本当に感謝しております☆

作品を拝見させて頂いて、本当に感動しました!
今でもしっかりと記憶に焼きついております♪
私が今まで見てきたブーケや装花は何だったの?!
って思いました~!
素晴らしいものを拝見させて頂いて本当に
感動でした☆
ありがとうございました。

イベントにご協力頂けるのは、まるで夢のような
お話で本当に感謝しております☆

今後共ぜひよろしくお願い致します<m(__)m>
管理人Coo | | 2007/11/04 00:28 [編集]


凄い凄い!!
ウェディング好きのCooちゃんにしたら、凄いイベントだよね~!!
ほんとに人とのつながりって大きいよね。
1人だと叶わないことまでが叶ってしまう。
人と人との出逢いは様々なものを広げてくれるよね。
そう痛感してるかな^^
あたしまでもがワクワクしています♪
また聞かせてね~♪
KaOrU | | 2007/11/04 09:31 [編集]


カオルさんへ☆③
カオルさん、こんばんは~☆

そうなのよ~。趣味が高じて、イベントまで
やることになっちゃたよ(笑)

でも、本当だよね~。
人とのつながりってすごいなぁぁって実感したよ。
一人では出来ないことが、みんなの協力が
あって、実現できることになり、感謝の気持ちで
いっぱいです☆

うんうん。本当にそう!
人との出会いって世界が広がるというか。。。
ものすごい刺激を受けるし、素晴らしい人たち
との出会いは、人生の宝物です☆
有難いなぁぁ。

カオルさん、いつもいろいろありがとう(^_^)
落ち着いたらまたゆっくり話そうね~♪

管理人Coo | | 2007/11/05 00:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
