++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


夫との初・・・・・
この前、ウェディングイベントを主催するという話を
書きましたが、実はそのイベントで、夫と初めて一緒に
歌&ピアノのコラボをすることになりました(^^;)

ニュージーランドに在住中、夫に出会って、夫がピアノを
弾くと知ったとき、とてもびっくりました。
夫は、ピアノを弾きそうなイメージはまるでなかったから(笑)
夫もまた、私がずっと音楽をやってきて、しかもボーカルを
ずっとやっていた事を知ってびっくりしたようでした(^^;)

お互いに音楽に関わってきたというのを知って、意気投合を
しました!その後、いつか一緒に何かやれたらいいねぇと
話しながら、家で夫のピアノで歌を歌うことはあっても
人様の前で、歌&ピアノを夫と一緒にやるのは、今回が
初!なので、楽しみでもあり、今から緊張もしています^_^;


今回のイベント。。。。ウェディングイベントなのですが
食事と歓談の時間もたーーっぷり取る予定なので、BGM代わり
(になるかわかりませんが。笑)hiroさんご夫妻と私たち夫妻で
お互いに歌&演奏をすることになったんです。。。

hiroさんご夫妻も、hiroさんは、歌を専門に勉強されていて
他にもhiroさんは、作詞と作曲もできるというすごい方!
旦那様も元プロのギターリストさんなので、ご夫婦で活動を
されています!

hiroさんとは、音楽って事でもお互いが共通している趣味
なので、そこからどんどん仲良くなったので、いつか一緒に
何かやれたらいいねぇ~と話していたのですが、まさか
自分たちが主催しているウェディングのイベントで
お互いの歌&演奏をやることになると思いませんでした~笑。

イベント準備で忙しくて、なかなか私は曲を決めていなかった
のですが、夫にも、早く決めてくれないと、練習できない!
と苦情をもらい(笑)、この前ようやく曲を決めて、お互い
練習に入りました。夫は、もう全て、覚えてしまって、
自分でアレンジする段階を今やっていますが、私は。。。。

いつも歌いなれている歌を選ばずに、あえて、挑戦することに
してしまったので、未だにまだ歌詞も全部覚えていません(^^;)
このままだとまずーい。。。。

結婚前は、月に何度か都内でライブをしていましたが
結婚してからは、音楽活動は休止していたので、人前で
歌うのは、かなーーーーり久しぶり(>_<)
それでなくても、昔何十回もライブしても、毎回始まるまでは
緊張していたので、今回も怖いです。。。。

でも、夫がものすごい毎日ピアノの練習を頑張ってくれて
いるので、私も何とか、まともに歌えるように頑張りたいです!

お客様の前で恥をかかないように。。。。
そして。。。

夫のピアノで歌を歌うのが夢だったので、一緒に出来るのは
幸せだなぁと思っています☆
練習がんばらねば!
スポンサーサイト
☆独り言 / 2007.11.07 08:41 / TB[0] / CM[6]




凄い!!!
素敵過ぎる!
凄~い!!!
我が家じゃ絶対ありえないことだ・・
でもつくづく素敵な夫婦だなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
緊張はすると思うけど、是非楽しみながらやってね~!!
そしてそのときビデオとか撮っていつか見せてね。

KaOrU | | 2007/11/07 16:59 [編集]


カオルさんへ☆②
カオルさん、こんばんは~☆

今回、はじめて夫と一緒に歌&ピアノをやることに
なりました~!
お互い音楽をやっていたから、いつか一緒に何か
やりたいねって話はしていたんだけど、その夢が
叶うことになりました~。

夫も私も全然音楽やっているようには、見えないと
思うんだけどね(^^;)

バンドをやめて、かなりたっているので、人前で
歌うのはすっごい久しぶりなので、今から
緊張です~(>_<)

うん!でもそうだよね~。せっかくの機会だし
楽しんでやれたらいいな☆
その方がお客さんも伝わると思うしね~。

ビデオは撮らないかもしれないけど(^^;)
でも、何か残せたら、いつか聴いてね!
カオルさんの歌もいつか聴いてみたいよ~。
バンド頑張っている?!

管理人Coo | | 2007/11/08 00:19 [編集]


素敵♪
Cooさん、こんにちは!

旦那さまとピアノ&歌で共演なんてホント素敵~~~(*^o^*)
私、男性がピアノ弾くのってすごくかっこいいと思うんです。
できればオットにも弾けるようになって欲しいくらい。
夫婦でそういう共通の趣味があるっていいなぁ☆
Cooさんの歌声、ぜひぜひ聴いてみたいです!

練習、頑張ってくださいね!
ゆこ | | 2007/11/10 10:28 [編集]


ゆこちゃんへ☆
ゆこちゃん、こんばんは~☆

週末なのに、あいにくの雨で、しかもかなり
寒かったですね~(>_<)

今回イベントで夫との初共演をすることになりました^^;

男性がピアノを弾けるっていいなぁと私も
思いますが、夫は、ピアノを弾くような感じに
見えないんですよ^^;
私たち夫婦は、お互いに異色かもしれないです(笑)

他には、共通する趣味ってあまりないのですが
音楽が共通だったので、そこは良かったなぁと
思っています♪

私は、バタバタで、果たして、歌が間に合うのか?
かなり不安です^^;
でも、何とか恥をかかないように頑張らないと
って思っています。。。

明日は、お天気になるみたいですね~。
週末二日とも雨だと憂鬱になるし、腫れると
いいですね!
良い週末をお過ごし下さいね☆
管理人Coo | | 2007/11/11 00:23 [編集]



アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&


みんな の プロフィール
| | 2007/11/15 07:09 [編集]


ご案内ありがとうございます。
こんにちは。
ご案内ありがとうございます。
拝見した後に、検討をさせて頂きます。

管理人Coo | | 2007/11/15 11:12 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
