++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


びっくり顔の猫と花と誕生日☆
11/7は、妹の誕生日でした~♪
私は、昼間、イベントの打ち合わせで外出していたので
帰りに妹の家によって、お花とプレゼントを渡しました☆
私はバタバタしていたので、渡した後にすぐに帰ったのですが
帰宅したら、妹からメールが届いていました!
妹の猫のそらちゃんとあげたお花の写真でした。
妹の猫そらと花☆



花とそらちゃんが目が真ん丸くなってびっくりしている
顔がすっごい面白くて、大爆笑!
「はぁ?!それ一体何?」って表情が良く撮れていて
笑えました。。。。
私も家の猫の決定的写真を撮りたいと思いながら
動物を撮るのってすっごい難しくて^^;

そらちゃんの写真に癒された私でした~。

私より3つ年下の妹。。。いつも私の後ろにくっついて
恥ずかしがり屋な妹でしたが、今では妹とは対等に話せて
お互いが良き相談相手でもあります☆

時々きつく妹にアドバイスもされてしまう頼りない姉
ですが^^;、これからも妹夫婦が幸せでありますようにと
いつも影ながら祈っています。。。。

今月は、お誕生日の人が結構多いのです~。
妹の旦那様もそうだし、夫のお義母さんもそうだし。。。
お誕生日ラッシュです(笑)

話は戻って。。。妹の猫のそらちゃんは、赤ちゃんの時に
拾われて、私もミルクあげたり、トイレを手伝ったりしたので
家の猫同様に愛しい存在です~。
そらちゃんの赤ちゃんの頃


そらの赤ちゃんの頃の写真です♪
So cute!!

家の猫は、大きくなってから家が引き取ったので、
赤ちゃんの頃の写真がなくてすっごい残念です~。。。

でも、今は今でものすごいオヤジな格好で楽しませて
くれるので、それはそれで、癒されています~。



スポンサーサイト
☆猫の話 / 2007.11.09 09:18 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
