++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


洗濯物についていたのは、巨大な・・・
先日の事です。。。
お天気も良くて、洗濯物もカラッと乾いて
気持ちいいなぁと思いながら、洗濯物を
取り込もうとして、ふと見たら。。。。

何か動いてる!


目が悪い私が近づいていくと。。。。。


きゃ~!!!!!

それは、何と、巨大な、かまきりだったのです(@_@;)
本当に大きくて、20cm以上はあったかも(T_T)


私は、昆虫が大の苦手(T_T)

しかも、こんなに巨大なカマキリ初めて見たって
ぐらい大きくて、どうしよう。。。。と
しばし、悩んでいました。


でも、私以外は、家にいなかったし、私が何とかするしか
なくて。。。。

かなりの勇気を出して、物干しをブンブンとゆすって
みたけれど、全然動かない(>_<)

このままじゃ、洗濯物を取り込めないと思い、その後
外出しないといけない用事もあり、何とか早くに
取り込まないとあせり。。。。。

更に、物干しをブンブンとゆすってみました。。。。
泣きそうになりながら。。。。

そうすると、ゆっくりですが、カマキリくんは、物干しから
移動を始めたので、この隙に!と思って、すごい勢いで
洗濯物を取り込みました^^;

あ~良かったぁ!と思って、帰宅した夫にその話を
すると。。。。
「そんなにブンブンゆすって、よくカマキリ飛ばなかったね
こちらに向かってきたら、もっと怖い思いだったね」


・・・・・えっ!?

そうか。。。。カマキリって飛ぶんだ(*_*;
↑今頃になって、そんな事に気がついた私。。。^^;

恐怖で、今更ながら、鳥肌がたったのでした(>_<)

飛ぶことをすっかり忘れて、すごいブンブンとゆすって
いたけど、こちらに向かって飛んできたら、多分
気絶していたかも。。。。

昆虫の中でも一番嫌いなのは、飛ぶ系です。。。
いきなりこちらに向かって来たりするから、それが
一番怖い。。。。

でも、あのカマキリ、茶色でした。。。。
茶色のカマキリっているんだ。。。。
あんなに大きくなるんだ。。。
そして、飛ぶんだった。。。。
怖かった。。。。と今更、泣きたい気持ちになりました^^;

最近の中でも、一番の恐怖体験でした。。。
スポンサーサイト
☆独り言 / 2007.11.15 08:46 / TB[0] / CM[4]





それわかります><
うちも昆虫嫌いですが中でもカマキリは1番嫌い><
飛んでこなくてよかったですね^^
☆maki☆ | | 2007/11/16 13:27 [編集]


makiちゃんへ☆
makiちゃん、こんにちはkら☆

makiちゃんも昆虫嫌いなんだね~。
そうだよね。怖いよね(>_<)
すっごい大きなカマキリだったので、気絶しそうに
なりました^^;
飛んで来なくて本当に良かったです!

管理人Coo | | 2007/11/16 13:56 [編集]



20cmって凄いねΣ(|||▽||| )・・・・・
あたしもその場にいたら悲鳴もんですわw
最近こっちはかめ虫が多くて、いつも叫んでいます。
夫は虫好きなのに、私は昔から苦手です。

KaOrU | | 2007/11/16 16:50 [編集]


カオルさんへ2☆
カオルさん、こんばんは☆
いつもコメントありがとう~♪

そうそう!!!そうなのよ(>_<)
すごい巨大なカマキリだったの(@_@;)
気絶しそうになりました(^^;)

そちらは、カメムシが多いのね。
カメムシって臭いがきついんだよね?!
危険を感じると臭いを出すのかな?!

旦那様は、虫好きなのね~。
家は、夫も実は。。。虫が苦手(^^;)
夫婦で、苦手なので困るんです(笑)

父が虫が全然大丈夫なので、家の中とかで
発見した時は、父を呼んでいます(笑)


管理人Coo | | 2007/11/16 22:43 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
