++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


真珠の全員プレゼント!
昨日は、ドレスショップさんとフラワーデザイナーさん
とのイベントの打ち合わせがまたありました。
徐々に具体的にいろいろと決まってきて、ドレスと
ヘアメイクのモデルさんも決まって来ました!
今回は、ドレスモデル3名、ヘアメイクモデル2名の
方にご参加いただく予定です!思った以上に問い合わせを
頂いていて、全員にご参加頂けないのが、心苦しいです(>_<)

ドレスショップさんに、今回ゲームの景品でプレゼント
して下さる予定のドレスを拝見しました!
これがすごい!オーナーがショーで買い付けされたという
シルクのドレス!本当にきれいでした。海外ウェディングの
方もいいと思いますし、レストランウェディングの方にも
いいと思いますし、スレンダーのドレスなので、結婚式
以外にもパーティーとかでも良さそう!
私も欲しいよ~と思ってしまいました☆
お値段も聞いてびっくり。そんな高価なドレスがゲームの
景品でもらえるなんて!!!これはすごい景品です♪


昨日は、打ち合わせが終了後に都内某所にて、友人で
コミュニティにも参加して下さっていて、いつもコミュで
皆さんにもアドバイスを下さっている「ほこさん」
お会いしました☆
ほこさんとは、私のかけがえのない友人の「りんさん」のHP
を通じて知り合いました。
そして、3年前から親しくさせて頂いているのですが
お会いするのは、初めてでした☆

「ほこさん」は、私のHPの皆さんの挙式ページにて
ほこさんの挙式ページを作成させて頂いているので
お顔は拝見した事がありましたが、実際にお会いして
本当に、目がぱっちり!肌は透き通るように白くてきれい!
優しくてかわいい方でした(^_^)

ほこさんは、今回イベントの参加くださり、
「先輩花嫁さんの体験談」で、プレ花嫁さんに体験を
お話頂ける事になっています!

そして、ほこさんからは、本当に素晴らしいプレゼントの
ご提供のお申し出がありました!
全員に「あこや真珠」を一つずつ下さるのです!
旦那様がジュエリーのお仕事をされている関係で
真珠を持っていらしたそうなんですが、高価なものを
プレゼントとして、下さるという申し出に本当に
私もhiroさんも感謝の気持ちでいっぱいです!
下記お写真は、今回プレゼント下さる真珠です!
「あこや真珠プレゼント」

(写真&真珠ご提供:ほこさん

7mmの多くてきれいな「あこや真珠」これを全員に!
参加下さる皆様にも喜んで頂けるに違いないです!
本当に嬉しいです☆ありがとうございました。

今日は、その真珠のラッピング作業をほこさんとhiroさん
と私の3人でしていたのです☆ラッピング用の紐なども
ほこさんからご提供頂いて本当に感謝です!
ほこさん、作業まで手伝ってくださり、本当にありがとう!

私の友達のりんさんもBlogでイベントの記事を書いて
下さいました。りんさんのBlog更新されている!って
思って、開いたら、イベントの記事が書いてあり
その文章を読んで涙がじわーーとこぼれて
きました。りんさんがBlogに記事を書いて下さった気持ちを
思うと、その気持ちがすごい伝わってきて、心がふるえました。
イベントすることは、ずっとずっと前から伝えて話を
していましたが、私がいろいろと悩んでいる時に話を
聞いてくれたり、影で私を支えてくれました。
遠くにいても、私を思ってくれている人がいると思うと
感謝の気持ちで嬉しくて、涙がこぼれてきました。
本当にありがとう!

今回のイベントは、前にも書きましたが、多くの方の
ご協力と善意で成り立っています。。。
皆さんの協力無くしては、主婦二人のイベントは
成り立たなかったので、本当に感謝をしています。
皆さんの協力を無駄にしないように、全力で良いイベントに
なるように頑張りたいと思いマス!

イベント詳細は、『こちら』です!
スポンサーサイト
☆独り言 / 2007.11.16 14:11 / TB[0] / CM[4]




全プレ真珠&当たるドレス!
ほんと綺麗な真珠でしたね~。
ほこさん有難うございます!

シルクのドレスも素敵!
私もクイズで優勝して欲しいです!

これは絶対いいイベントだと断言!
未来の花嫁さんの方には絶対いいですね~。

hiro | | 2007/11/16 22:09 [編集]


hiroさんへ☆
hiroさん、昨日は本当にお疲れ様でした☆
熱大丈夫でしょうか?
お疲れもあると思うので、本当に無理しないで
お大事にして下さいね☆

真珠、本当に大きくて良い真珠でしたね!
ほこさんに感謝ですね~。

シルクのドレスも本当にすっごいきれいでしたね!
ふふふ。私も優勝してドレス欲しいぐらいです(笑)

そうですね~。今回のイベントは、内容が
本当にすごいものになりましたね!
二人プラスmichiさんの協力で始めてから
こんなにすごいものになるとは、思っても
見なかったですよね~。

皆さんの協力に感謝です!
たくさんの方が来てくれるといいですね!

管理人Coo | | 2007/11/16 22:46 [編集]


素敵☆
凄いな~!!
想いはあってもこうしてイベントみたいに形にできるってことはなかなかそこまでいけない人も多いから、やはり実行に移せた裏には色々な人の想いが含まれているんだね~!!
そしてそれを感じて味わえているCooちゃん幸せだね。
真珠綺麗~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
KaOrU | | 2007/11/23 10:59 [編集]


カオルさんへ☆②
カオルさん、こんばんは~☆
イベント準備に追われていて、なかなかBlog
開く事も出来ずに、返事が遅くなってごめんね。

イベント無事に終了しました~!!
反省もたくさんあるけど、初イベントにしたら
本当に大成功と言ってもいいのかなと思っています。。。
来てくださったお客様にも「参加してよかった」
という声をたくさん頂いて、嬉しいかぎりです。

うんうん。今回のイベントは、本当に支えて下さった
多くの皆様のおかげで、実現できたと思っています。
皆さんの協力なくしては、出来なかったので
心から感謝をしています。
私は多くの良い方に協力をもらい、本当に
幸せだなぁぁと思いました。
いろいろな人の思いを無駄にしないように
これからも恩返しできるよう頑張りたいと
思っています!!!

真珠、本当にステキでした。
参加された皆様にも喜んでいただけたと
思いマス!友達に感謝です!!

管理人Coo | | 2007/12/03 17:34 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
