++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


悪徳業者(処分を受けた)一覧表。
今日も雨が降ったり止んだりの一日・・・
気温はさほど高く感じなかったけど
やっぱりジメジメ・・・・湿度がすごい。

ところで、昨日悪徳業者の話をBlogに書きましたが
今日ネットニュースを見ていたら、
経済産業省が、特定商取引法に基づく行政処分を受けた
業者名を改めて公表したと載っていました。。

「経済産業省 消費者政策」

上記サイトの上の方にある
「○特定商取引法違反に基づく処分件数の推移及び事業者一覧の公表について」の詳細を開くと業者の名前などが公表
されています。(PDFファイルです!!)

そのほかにもいろいろな情報が載っています。

訪問販売だけではなく、いろいろな種類の業者名や
その会社の内容などが載っています。

あやしいと思ったら、名前をチェックしたりして
みるのもいいかもしれないですよね
(何らかの処分を受けた業者しか載っていないみたいだけど。汗)

最近は、手口が巧妙化してきているし、自分の身を守って
被害にあわないように、気をつけないと
いけないですよね。


話は変わりますが・・・



今日は、夫も父も外で食事をしてくるというので
私は、お友達とまたまたカラオケに行ってきちゃいました。
遊びすぎ~(汗)
ダメ主婦かな??(笑)
たっぷり歌って、またまた為になるお話も
いろいろと聞いて、いっぱいしゃべって、会ってよかった~。
私が最も尊敬する友人の一人である彼女。

心にある不安な事もストレスも彼女と会った後には
きれいさっぱり無くなっているから不思議☆

私は、MIND'S DOCTORって呼んでいます(笑)

彼女には、感謝です♪

明日は、週末だ~。
お天気悪いみたいですが、皆さんもどうぞ
良い週末をお過ごし下さいね☆
スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.07.01 23:54 / TB[0] / CM[4]




私のマインズドクター!
Cooさん、オハコンチニハ~!
今日は早めに愛するCooさんの元へ、笑

悪徳業者とか勧誘とかって後を絶たないよね。結局、やられた方が損して終わりって感じだし。本当あからさまに騙すって言うより、親しげに騙すのもあるみたいだから、自分で守らないとね。

カラオケ行ってきたんだね!その人と会うとパワー貰えるって凄い素適♪
そぉゆう友達って大事だよね!
全然不良主婦じゃないよ。1人の時を有効活用してるんだし!
私のマインズドクターはCooさんです!Cooさんの言葉って、心がホワァフワァってなるの。大好き~♪
良いな・・・Cooさんとカラオケ行きたいな、笑

週末、今は曇り?風だけど雨振らないと良いね!振っても振ったでお家で楽しんでしまおう!笑

MARIN | | 2005/07/02 08:39 [編集]


カラオケ
カラオケで不良主婦なら、私なんて超不良妻かも・・・(-"-)
いいじゃない^^主婦だって気分転換やリフレッシュは必要だしさw
それにマインズドクターと感じられる存在ってすごく大切だから^^
そういう人に会ったり、時間を共にする時間って他のものに変えられないくらい必要なんだとカオルは思うよw
そういう時間も持てるから、また主婦も頑張れるってもんじゃないかなぁ~^^
なんてカオルは自分に甘過ぎかな?^^

カオル | | 2005/07/02 21:17 [編集]


MARINさんへ☆
MARINさん、こんばんは~☆

朝一番に遊びに来てくれて、ありがとう☆
とってもうれしいです♪

そうそう、悪徳業者。リストが公開されたってネットニュースで見たから、見てみたんだけど、本当にすごいたくさんあってびっくり。
こういうのって本当に後を絶たないよね~。そうそう、優しく声かけして、騙すっていうのもあるみたいだから、本当に自分で自分の身を守れるように、気をつけないといけないよねっ。

夫と父がいなかったので、またまたカラオケ行ってきちゃった~(笑)。
そうそう、会うといつもたくさんパワーをもらえる友達達。本当にそういう存在ってとっても大切だよね~。
MARINさん、いつもやさしい言葉ありがとう☆言葉がヘタな私なんだけど、MARINさんがそう言ってくれて本当にうれしい☆
私もMARINさんにいつもパワーもらっているし、癒されています♪感謝です☆
これからもよろしくね~♪

今日は、お出かけしていたのかな??
雨は、何とか大丈夫だったね。
夜になったらかなり涼しくなったよね。
このぐらいだといいよね~。
明日も良い休日を過ごしてね☆


管理人Coo | | 2005/07/03 00:51 [編集]


カオルさんへ☆
カオルさん、こんばんは~☆

昨日またカラオケに行ってきちゃった♪
エヘヘ・・・ちょっと最近遊びすぎかなぁ~なんて思っていたんだけど、カオルさんの暖かいメッセージ読んで、うれしくなっちゃった☆
そうだよね~。そういういつもパワーをくれる友達達の存在って本当に宝物だなあ~と思います!!
そうそう!!そうだよね~。主婦だって、少しの楽しみがあってもいいよね!!(笑)。カオルさんの言う通り、そういう時間って他のものに変えがたいものだし、そういうのがあるから主婦業も頑張れるっていうのもあるよね~☆
カオルさん、暖かい言葉ありがとう☆
とってもうれしかったです♪

お互い、人生を楽しめるように頑張ろうね♪
管理人Coo | | 2005/07/03 00:55 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
