++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


イベント報告第二弾!ブーケ♪
イベントのご報告の第二弾です♪
今回は、ブーケをご紹介します(^_^)
フラワーデザイナーの立本清美先生が、3人のドレスモデルさん
の為にドレスとモデルさんのイメージに合わせたブーケを
3つご制作下さいました!
イベントのブーケ①

(こちらのお写真は、モデルさんのご婚約者撮影)
このブーケは、Aラインドレスのモデルさん用に
制作下さったブーケです♪
淡い紫とピンクの間ぐらいかな?すっごいかわいい色で
でも子供っぽくなくて、ゴージャス!!
きれいでした~☆


イベントのブーケ②

(写真撮影は、モデルさんご婚約者の方です)
こちらは、マーメイドドレスのモデルさん用のブーケ!
洗練された大人の気品を美しさ!!!
すっごいステキなブーケに女性からは、ステキ~の声も!!
これ、実は、生花じゃなくてアートフラワーだそうです!
近くで見ても、生花との区別つきませんでした♪
これなら、ずっと思い出に取っておけますよね~☆

イベントのブーケ③

こちらは、プリンセスラインのドレスのモデルさんの為に
制作下さったブーケです☆
モデルさんの女の子っぽいイメージと可憐で清楚なプリンセスの
ドレスにぴったりのブーケでした☆
すっごいキュート。しかも、これ、花びらを重ねて大きな
一輪の花のように作ったブーケだそうです!!
すっごいステキでした。

正直言うと、友達の結婚式のブーケなどは、どんなブーケ
だったか?記憶にない私(^^;)

でも、立本先生の制作して下さるブーケは、どれもしっかりと
記憶に残るだろうなぁと思うブーケばかりでした☆

さすがは、アメリカのブライダル部門の大会でも優勝を
されている先生!プレ花嫁さんたちは、うっとりで
ブーケの個別相談コーナーも大人気でした♪

ドレスと花嫁さんをきれいに見せるのに大切なブーケの存在。
私ももっとちゃんと考えればよかったなぁ~と立本先生の
ブーケを拝見して思いました。

ブーケは、挙式、披露宴中ずっと花嫁のそばにある存在。
ティアラよりもアクセサリーよりもずっとずっと花嫁にとって
大切な存在ですよね。
お写真にも必ず残るし。。。やはりブーケって本当に大切だなぁと
思ったのでした。
ドレスを引き立たせるにも、その反対もブーケというのを
もっとわかっていればよかったなと改めて思った一日でした☆

立本先生は、会場の装花もご制作を下さりました☆
これもまた!すっごい感動でした。

また次回に装花もご紹介したいと思っています♪


スポンサーサイト
☆独り言 / 2007.12.10 09:37 / TB[0] / CM[4]





Cooさん、こんばんわ^^
どのブーケもステキですね♪
シャンパンゴールドのドレスに似合うブーケってどんなんでしょうね?

あ!遅くなりましたがmixiネーム変えました。
ねぇやんに変わりましたのでよろしくです♪
☆maki☆ | | 2007/12/10 17:11 [編集]


makiちゃんへ☆
makiちゃん、こんばんは☆
MIXIネーム変わったのね!
ねぇやんになったんだね~♪了解しました(^_^)

ブーケ。本当にどれもハッとするような美しい
ブーケばかりでうっとりしちゃいました~。

makiちゃん、シャンパンゴールドのドレスを
着る予定なんだね~。
ラインは、どんなラインかな?
また詳しく教えてね☆

今度先生に聞いてみますね~♪

ブーケ。私ももっともっとこだわれば良かったなぁと思いました(^^;)
管理人Coo | | 2007/12/11 00:19 [編集]



凄い!!
あたしの頃よりも数段センスアップ、スキルアップしてるわ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
ドレスもヘアやメイクもブーケも時代と共にドンドンレベルアップしてるんだなぁ~!!
こんな素敵なブーケ見てるだけでうっとりだね☆
KaOrU | | 2007/12/13 08:48 [編集]


カオルさんへ☆①
カオルさん、こんばんは~☆

ブーケ。今のブーケって本当にすごいよね~。
私もこんなブーケを持ってみたかったなぁぁと
思ってしまいました。

ヘアメイクとかドレスとかも時代ごとに変わって
来ているよね~。

ブーケうっとりと眺めちゃいました☆
アートフラワーで作ったブーケだと一生残せる
からそれもいいよね!

管理人Coo | | 2007/12/13 16:57 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
