++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


銀座でディナー&プレゼント☆
12/14(金曜日)に、お友達のhiroさん、そしてほこさんと
お食事に銀座に行って来ました☆

ほこさんには、イベントで真珠をご提供頂いて、その真珠のあまり
をお返しするためとプチお疲れ様会?!で3人で集まりました☆

今回ディナーに行ったお店は、前に私が友達と行って、おいしかった
イタリアンのお店【TO THE HERBS】

TO THE HERBS☆①


私たちは、それぞれが「冬のコース」を頼んで、パスタや
ピザをそれぞれが選んでシェアしました♪
写真一番上は、サーモンやアボカド、ハーブが乗ったサラダ。
写真一番下は、本日のスープでコーンポタージュでした。

写真真ん中は、hiroさんチョイスの
「クレソンと若鶏のクリームタリアテッレ」のパスタ。
美味しかったです~♪

TO THE HERBS☆②


写真一番上は、ほこさんチョイスの「サラミとソーセージのミートミックス」
のピザ。
写真真ん中は、私がチョイスした「たらば蟹と青森産帆立のクリームピッツァ」
これ!!絶品でした☆
ピザ生地も薄いものを選んだのですが、パリパリしてておいしかったです♪

一番下は、デザートのバニラアイス☆

これにコーヒーか紅茶が付きます!

ものすごいお腹いっぱいになり、ピザが残ってしまいました(^^;)

イベントの話とか他にもお互いの旦那様の事とか、楽しいおしゃべりで
あっという間に時間が過ぎてしまいました☆
本当に楽しかったです~♪

そして、hiroさんが思いがけずクリスマスギフトを用意して下さっていて
私とほこさんに下さいました☆さすが、hiroさん!
hiroさんからのクリスマスプレゼント☆

かわいいクリスマスの置物と、カード。
このカード開けてびっくり!何とCDが入っていました♪
しかもおしゃれなCDでクリスマスソングが何曲も入ってました☆
さすがのセレクト!hiroさん、ありがとう~♪
クリスマスには、このCDを聴きながら夫とクリスマスのご飯を家で
食べたいなと思っています♪

そして、今日16日が私の誕生日なのをしっかりとhiroさんは覚えていて
下さり、プレゼントを用意して下さっていました(T_T)
hiroさんからの誕生日プレゼント☆

開けてびっくり!ウェッジウッドのお皿ではありませんか~♪
すっごい感激しました(T_T)
高価なプレゼントを頂いてしまい、本当に申し訳ない&感激です☆
白いお皿は、私は大好きなので、本当に嬉しかったです♪
hiroさん、いつも優しいお心遣いありがとう☆
本当に嬉しかったです♪

ほこさんとhiroさんとのディナーは、美味しい&楽しい時間でした☆
本当に幸せな時間でした~☆また集まれるのが楽しみです♪

さて、今日は誕生日&オーストラリア挙式から5周年記念日です☆
夫に誕生日ランチに連れて行ってもらう予定です♪

夫からは、既に指輪のプレゼントを買ってもらい、今サイズを直して
もらっている最中です♪手元にもらえるのが楽しみです☆

妹と父親からは、いつものごとく好きなものを買いなさい~と
現金プレゼント(^^;)妹からは、他にもジャムをもらいました☆
夫のお義母さんからは、かわいい猫のタオルのセットとデパートの
商品券。趣味が合わないと困るし、自分の好きなものを買って!
といつもお心遣いを頂いています☆
さて、何を買おうかなぁ~♪


--------------------------------------------------
☆今日行ったお店のデーター☆

【TO THE HERBS】


住所: 〒104-0061 東京都中央区銀座4-13-11 松竹倶楽部2F

アクセス: 地下鉄日比谷線東銀座駅 A3出口 徒歩1分 
      都営浅草線東銀座駅 A3出口 徒歩1分 
地下鉄銀座線銀座駅 A6出口 徒歩5分 

TEL: 03-5565-3671

営業時間:11:00~23:00(L.O.21:50)
*夜は、席の予約が出来るのは19時まででそれ以降は
直接お店に行く感じで予約は出来ないそうです。。。

定休日:無休

感想などは、前回の時に書いたので、今回は省略させて
頂きます!(前回の時の記事は、こちら
--------------------------------------------------
スポンサーサイト
☆ランチ&ディナー / 2007.12.16 08:33 / TB[0] / CM[2]




楽しかったですね♪
CooさんHappy Birthday♪

そして金曜日はどうも♪

私も会社以外の人と食事するの久しぶりだったので楽しかったです。
【TO THE HERBS】はコースでもリーズナブルでおいしいですね(^^)
最後のバニラアイスもなめらかだったし。
でも、本当にお腹いっぱいになった~!

hiroさんのプレゼントには驚きました。
早速家で聞いて、私もクリスマスはだんなと『おうちパーティー』なのでBGMにしようと思います。

それにしても私も料理の写真を撮っておきながらやっぱり日記に載せてなかったりして(^^;)




とり ほこ | | 2007/12/16 21:50 [編集]


ほこさんへ☆
ほこさん、こんばんは~☆
金曜日は、ありがとうございました(^_^)
本当に楽しくて時間があっという間に過ぎて
しまいました~♪
帰りが遅くなってしまってごめんなさいね。
大丈夫でしたか?!

ここのお店のコースはリーズナブルだけど
おいしいですよね!
でも、本当にお腹いっぱいになりすぎましたね(笑)

hiroさんの、プレゼントにはびっくりでしたね~。
嬉しかったですよね☆
私も毎年クリスマスはお家で過ごすので
CDを聴きながら過ごしたいと思っています☆

またお食事しましょうね~♪
集まれるのを楽しみにしています!

ふふ。そうですよね。写真撮っても、取り込んで
加工するのって結構大変だったりしますよね^^;
私も撮っても取り込むのが遅くなり、結局
アップできないこともあります。。。(^^;)

P.S.誕生日のメッセージありがとう☆嬉しかったです。
オーストラリア挙式からも今日で5年になりました☆
喧嘩も多いけど、いろいろな事を夫婦で乗り越えて
いけたらいいなぁと思っています♪
管理人Coo | | 2007/12/17 00:21 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
