++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


心温まる感動のプレゼント☆
昨日は、私の誕生日&挙式記念日でした。
朝、郵便局の方が【お届け物です~♪】と言ったので
何だろう?!と思って、荷物を受け取ると。。。。。。

それは、大親友のりんさんからのものでした!

開けてびっくり!!!!
箱の中には、りんさんの心がこもったプレゼントの品々が
ぎっしりと詰まっていました(T_T)

りんさんからの誕生日プレゼント☆


お菓子作りが趣味で、お店が開けるのでは?というぐらい
お菓子作りが上手なりんさん♪
りんさんの手作りの焼き菓子がたくさん入っていました☆
・フォンダン・オ・ペカン(写真真ん中の左)
・セサミ&オーツクッキー(写真真ん中右上)
・フロランタン(写真真ん中右下)
私は、りんさんの作るお菓子の大ファンなので
本当に嬉しかったです♪
これから頂くのがとっても楽しみです♪
りんさんのHPでは、りんさんが作られたお菓子が
たくさんです!ぜひ皆さんご覧になって下さいね~♪)

それと、写真の右上にあるのは、ワイルドストロベリーの
栽培セット!ガーデニング大好きですが、ワイルドストロベリーは
まだ挑戦した事がなかったので、すっごい嬉しいです!
ワイルドストロベリーは、幸福を運んでくれるそうです!!
大切に育てようと思っています☆

そして、写真の左下に写っているのは、私の大好きなキャラクター。
「リサアンドガスパール」のブックスタンド!!!!
きゃ~!!So Cute! 嬉しすぎます☆
私が好きだと以前言ったのを覚えていてくれた事に感動しました。
本が大好きな私なので、早速使わせてもらおうと思っています♪

そして、写真左の一番上に移っているのは、こちらもまた
「リサアンドガスパール」で付箋メモ!
かわいい~♪

後は、私の大好きなジョニーデップのポストカードも入っていました☆
それに、りんさんからのお手紙!

りんさんの心が伝わってくるステキなプレゼントたちに、涙がこぼれそうに
なりました。

全部私が好きなものばかりで、しかもプレゼントは前から少しずつ準備を
してくださっていたと聞いて、りんさんのそのお心遣いが心に染みてきて
感動しました。本当に良い友達と巡り会えて良かったなぁと
心から思いました。

今は離れていて、なかなか会えなくなってしまったけれど、遠くにいても
自分を思ってくれている人がいる。。。
会えなくても心が通じ合っていると思うと温かい気持ちなり、本当に
幸せな気持ちになりました。

本当にありがとう(^_^)

そして、りんさんの息子さんと私の誕生日は同じ日!
お誕生日本当におめでとうございます☆
赤ちゃんの頃からずっと会っていた息子さんがもう2歳!
ご夫婦に似て、とっても美男で優しくて、頭も良い
本当にいい息子さんです☆
ご両親の温かい愛情のもとで、すくすくと成長されている
息子さんの様子を聞くのは、私の一番の楽しみでもあります☆

どうかこれからもご家族皆様がご健康でお幸せでありますように☆

りんさんを思い出すとき、いつも笑顔が浮かんできます。
まわりを優しい気持ちにさせてくれるその笑顔が大好きです!

いつか必ずまた会える。その日を楽しみにしています☆
本当にありがとうございました☆
スポンサーサイト
☆独り言 / 2007.12.17 09:09 / TB[0] / CM[2]




素敵☆
遅ればせながらお誕生日おめでとう!!
また1つ年を重ねましたね。
しかし素敵なプレゼントだったんだね~!!
こうして見てるだけでも心がこもってるのが伝わってくるよ~!!
素敵なお友達だね♪

KaOrU | | 2007/12/17 11:26 [編集]


カオルさんへ☆①
カオルさん、こんにちは~(^_^)

誕生日のメッセージありがとう♪
今年も無事にこの日を迎える事ができて
幸せです♪

そうなのです~。
大切なお友達から心のこもったプレゼントが
届きました!
私の好きなものがぎっしり。そして、手作りの
お菓子。彼女の気持ちがいっぱいつまった
プレゼントたちに感動しました☆
幸せ者です~。

いくつになってもこうやってお祝いしてくれる
友人がいるのは、本当に幸せだなぁと
思いました☆

カオルさん、ありがとうね!

管理人Coo | | 2007/12/17 14:50 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
