++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


英会話サークルの忘年会♪
昨日は、英会話サークルの忘年会がありました☆
2年半前に発足したこのサークルは、私を中心に
私のNZ時代の友達や学生時代の友達など
留学経験がある友人を集めて作りました♪

私以外は、全員独身でバリバリ仕事に恋に習い事に
忙しい人たちばかりなので、毎週は出来ていませんが
月に数回集まっています♪

今月は私ともう一人の友達の誕生日月でもあるので
忘年会プラスプチお誕生会となりました!

お店は、私が独身時代に好きでよく行ってた【アジアンキッチン】!
かなり久しぶりに行きました。何年ぶりだろう。。。。
アジアンキッチン☆




画像が大変悪いですが。。。。^^;
頼んだのは、味噌チゲ鍋付きのコース。

生春巻きやマグロの漬けサラダや揚げ物など
食べ切れない程の料理とチゲ鍋!
辛いけどおいしかった~。
最後には、杏仁豆腐のデザートもついていました☆

みんなお酒を飲まない人ばかりなので、ジュースで
乾杯(笑)
このメンバーは、一番気のおけないメンバーで
何でも話せるし、バカも出来るし、一番理解してくれて
はっきりと意見もいろいろ言ってくれる仲間で
本当に有難い友達たちです☆

一人の子とは、NZで同じ寮、その後も同じ家に住んでいたり
して、学生時代の友達も家に何度も泊まりに来たりしている
子なので、お互いの良いところも悪いところも知り尽くしている仲。
信頼度も深いし、今まで生きてきた人生のうち最も長い間
一緒にいた仲間たちです☆
みんな毒舌家で辛口だけど(笑)愛情こもっているので
アドバイスも愛しく思えます!


親友たちからのプレゼント☆


そのメンバーからもらった誕生日プレゼント!
2連になっているネックレスとピアス☆
いつも本当にありがとう☆

いっぱいしゃべって、いっぱい食べて、ストレス発散の
一日でした☆
また来年も英会話楽しく頑張りましょう~♪

****************************************
☆今日行ったお店のデーター☆

【アジアンキッチン】


住所: 〒110-0000 東京都台東区上野4-9-6 上野永藤ビル7F

アクセス: JR上野駅 徒歩3分、京成線上野駅 徒歩3分 
      地下鉄銀座線上野駅 徒歩3分 
      地下鉄日比谷線上野駅 徒歩3分 

TEL:03-5818-8171 FAX

営業時間: 月~土 17:00~24:00
       日・祝 16:00~23:00

定休日: 無休 

お店の雰囲気:アジアンな雰囲気いっぱいの店。石のカマクラみたいな?
小さな個室がたくさんあります。ちょっと薄暗すぎる感じがしました^^;
カップルにはいいかも?!
店員さんが皆さんなんだかたどたどしい。。。。
料理がまだ残っているのにお皿をどんどん下げようとするのは
止めて欲しかった(^^;)
でも、皆さん一生懸命でそこは好感持てました(^^♪

***************************************

「今回の店の★は・・・」

■お店の雰囲気・・・★★★
(全体的にかなり薄暗すぎる(^^;)カップルにはいいかも?!)

■スタッフの対応・・・★★★
(お皿を下げるのがとにかく早い。まだ残っているお皿を
下げちゃうのはどうか?!でも、一生懸命さは好感が
もてました)


■お料理・・・★★★
(値段に見合った感じかな。コースよりも単品で頼んだ
料理の方がおいしい気がしました。)

■価格・・・★★★
(値段に見合っていると思いました。)

■総合★★★
(宴会向きかなぁ。前に行っていた時よりも、あまり
魅力を感じられませんでした(^^;)。でも大勢で行くには
安いしいいかも)


*雰囲気やお料理のおいしさなどを総合的に考えて
私の独断と偏見で勝手に★をつけちゃっています
しかも舌には自信のない私なので、
私の判断が激しく間違っていた場合は、
どうぞ許して下さいねm(__)m


スポンサーサイト
☆ランチ&ディナー / 2007.12.18 18:15 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
