++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


真冬の空・・・
クリスマスもあっという間に終わり。。。
今年も残すところ後4日間ですね~。

私は、買い物行く時や帰り道にのんびりと空を見たり、
鳥や草花を眺めたり、近所のワンコと遊んだりするのが
好きです☆昨日撮った写真です☆
fuyunosora0712.jpg


澄み渡る冬の空。。。
冬って空気が澄んでいるような気がします。
ピンと張りつめたような冬の空気が好きです。
この冬の空気の中に身を置いていると
心が研ぎ澄まされるような気がして。。。。

寒いのは嫌いだけど。。。^^;
やっぱり青空が好き!

散歩途中にいつも気になるものを携帯で写真に
撮るのが好きです。
空を撮るのが一番多いけど。。。。

空や草花や生き物、自然の物がこんなにも
愛しいと思うようになったのは、年を重ねた証拠
かなぁ^^;

今年ももうすぐ終わり。。。。
年賀状は、今年はいつもよりも準備が遅くなり
バタバタと印刷して、手書きのひと言を添えて
既に投函しました☆元旦に着くかなぁ。。。

大掃除は、昨日冷蔵庫や台所などをピカピカに
しました!すっきり。
でも、まだ窓掃除が終わってない。。。
いつも夫が休みに入ると一緒に家中の窓を磨きます。
今年も夫の力を借りてやる予定です~。

今日からは、少しずつお正月の準備をしようと
思っています☆おせちの材料なども少しずつ揃えないと。
お餅やお飾りなどは、父が全部既に買ってきてくれました♪
いつもこれは父担当(笑)

もうすぐ年が変わるって実感が全然ないけれど
残り少ない今年を楽しもうと思っています♪

知り合いの占い師の方に占ってもらったら。。。。
来年は私は、ものすごい良い年らしい!
でも、それは私次第。良い年に出来るように
頑張らなくては!
スポンサーサイト
☆独り言 / 2007.12.28 09:01 / TB[0] / CM[4]





きれいな青空♪
空も好きだけど遠くに見える雪のかぶった山も好き♪でも車の運転をしながら撮れないからいつもみて終わりw

結局大掃除は途中になっちゃいました><
旦那が非協力的なんである程度やって終りにwww
☆maki☆ | | 2007/12/28 22:22 [編集]


makiちゃんへ☆
makiちゃん、こんばんは~☆
今日は、こちらは今は雨が降っているけど
そちらはどうかなぁ?

写真見てくれてありがとう(^_^)
うんうん。そうだね☆青空もいいけど、
雪景色もいいよね~。
そちらは、既に雪が降っているのかな?
車の運転しながら、山々を眺めるのは
きれいだろうなぁぁぁ。
今度、ぜひお写真撮れたら、見せてね!!

大掃除。私もまだまだ途中だよ^_^;
今年は、何だかすごい忙しくて、なかなか
全部は無理かも^_^;
私もある程度やったら、終わりにしちゃおうかな
と思っています。。。

毎日寒いけど、体に気をつけて過ごしてね☆
管理人Coo | | 2007/12/28 22:54 [編集]



私も冬の空って澄み渡っているように感じて大好きです。
空を見上げる余裕はどんなときも持っていたいよね!
来年は良いお年になるとのことで、良かったね!!
良い年にしてくださいね☆

KaOrU | | 2007/12/29 14:01 [編集]


カオルさんへ☆
カオルさん、こんばんは~☆

冬の空って、澄み渡っているような感じするよね~♪
そちらは、きっともう雪が積もっているのかなぁ?!
寒いし、雪かきとか大変だと思うし、不便もあると思うけど、真っ白な雪景色は、心まで反射して
くれそうな気がするなぁ~。

空大好きです☆
若い頃は、空をのんびり見たりすることって
あまりなかったような気がするけど、この年に
なって、空を見上げるのが大好きになりました♪

来年。そうなのよ~。占ってもらったところに
よると、かなり良い年になるらしい?!
でも、自分次第だと思うから、来年は、自分の
夢の為にもっと努力と勉強を重ねたいと
思っています☆
カオルさんもどうぞ良い年になりますように☆

管理人Coo | | 2007/12/29 17:57 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
