++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


お友達限定記事ですm(__)m
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
☆独り言 / 2008.05.11 23:42


「肩こりになりますか?」
久しぶりに、FC2のトラバテーマに参加です~♪

今回のテーマは、タイトルのとおり・・・・

【肩こりになりますか?】

はい、なります。(ToT)

昔から、PCを触る仕事をしていたせいか?
肩こりが本当にひどくて、そこから偏頭痛などにもかなり
悩まされていました。

マッサージや指圧などにも通ったけど、そのときは良くても
すぐまた頭痛になり・・・・

そんな時に、友人の紹介もあり、鍼に通ったら・・・・
今までの自分の体って何だったの?っていうぐらい、体が軽くなり
肩こり、頭痛も消えました!!
* 続きを読む...
☆独り言 / 2008.05.11 23:19 / TB[0] / CM[8]


友達限定記事です。。。m(__)m
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
☆独り言 / 2008.05.07 12:05


皆さまへのお知らせ☆
皆さん、こんばんは☆

今日はひとつお知らせがあります。

今もあまりBlogを更新できていない状態ですが・・・(>_<)
今度Blogを書くにあたって、記事によっては、
「お友達のみに公開」という限定記事が混ざることがありますが
ご了承下さいませ。

大げさに言えば、全世界の方に見られていると思うと
自由に書けない事もあるし^^;、さまざまな事情から
友達にだけ読んでもらいたいというプライベートなこともあるので
そういう方法を取ることにしました

上記の記事には、
「ぶろとも限定」
「パスワード」などと表示されることになります。

「ぶろとも」申請やパスワードのお知らせについては
大変申し訳ありませんが、リアルに会っておつきあいを
させて頂いているお友達のみに限らせて
頂きたいと思っております。
申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

他の記事については、公開記事も書いていきたいと
思っておりますので、よろしくお願いします☆

☆お知らせ / 2008.05.06 23:37 / TB[0] / CM[0]


スーパーアグリF1撤退(ToT)
皆さん、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、大したこともなく過ぎてしまいました^^;

ところで、私がずっと応援してきたF1の琢磨君が所属する
「スーパーアグリ」がF1から撤退することが本日アグリさんの
記者会見で発表をされました(ToT)

マグマグループとの交渉が決裂した辺りから本当に不安で
忙しくても、時間を見つけてニュースをいつもチェックしていました。
今日のアグリさんの会見で撤退が発表されるかもという話は
うわさで聞いていたけど、発表を知って、本当にショックで
心にぽっかりと穴があいてしまい、呆然としてしまいました。

どんなに忙しい時でも、F1だけはかかさず毎回見ていたし
私の楽しみな時間でした。

スポンサーが見つからなくて、資金難での撤退は本当に本当に
残念です。

琢磨君がどうなるのか?
走る姿がもう見られないのかと思うと、悔しくて悲しくて
目が腫れるほど泣いてしまいました。。。。

アグリさんの無念な気持ちを思うと悲しいです。

プライベートチームでのF1参戦。
アグリさんは、本当に苦労されたと思います。
髪の毛は白髪が増えて、昨年は体調を崩されて入院。

でも、アグリチームが参戦してから本当に夢を見せてもらいました。
お金が無くても苦労してもがんばってくれていたチームのスタッフや
いつも明るく前向きに戦う姿勢を見せてくれた琢磨君。
アグリさん。
心からありがとうと言いたいです。

しばらくF1を見る気持ちにはなれそうもないですが・・・・
琢磨君がまた必ず戻って来てくれることを信じています。
このままさよならなんて嫌です。
必ずまた戻ってきて欲しいです。
☆F1関係 / 2008.05.06 23:29 / TB[0] / CM[0]


庭に紫色の花がいっぱい☆
桜も終わり、春本番。
庭には、花が次々と咲き始めています(^_^)
今は、紫色系のお花が満開!
野紺菊20080426


一つ目は、毎年紹介している【野紺菊】

学名 Aster ageratoides var. ovatus
和名 ノコンギク
流通名 コンギク
科名 キク科
属名 アスター属(シオン属)
性状 多年草(耐寒性) 用途 小~中鉢
原産地 日本


花言葉は。。。「守護」だそうです。
* 続きを読む...
久しぶりに!チーズケーキ焼きました♪
先週の事ですが・・・・
夫が、「チーズケーキ食べたいなぁ」と言ったので
久しぶりにチーズケーキを焼いてみました☆

チーズケーキ☆080420
* 続きを読む...
☆Sweets / 2008.04.20 17:35 / TB[0] / CM[8]


多摩南大沢アウトレットパーク☆
週末は、夫と一緒に「多摩南大沢アウトレットパーク」にお買い物へ出かけてきました☆

こちらのアウトレットは、初めての訪問でした♪
多摩南大沢アウトレットパーク☆080412
* 続きを読む...
☆お出かけ&旅行 / 2008.04.14 09:21 / TB[1] / CM[5]


横浜散歩:「根岸森林公園」&港が見える丘公園
週末は、思いがけず、夫が休みになったので、
横浜へ出かけてきました☆

夫が「根岸森林公園」の桜がきれいだから、
見に行こうと誘ってくれたので、行ってきました☆
根岸森林公園の桜1

今年は、夫とのんびり花見は出来ないだろうなぁと思って
いたのですが、夫が休みになったので、良かったです♪
* 続きを読む...
☆お出かけ&旅行 / 2008.04.07 08:15 / TB[0] / CM[2]


浅草☆隅田川でお花見散歩♪
昨日のことですが・・・・
久しぶりに、仕事での外出予定が無く、一日空いたので
妹と一緒に、隅田川へお花見散歩へ出かけて来ました♪

丁度、お天気もすっごい良くて、気温もぐんぐん上がり
良いお花見日和でした~☆

隅田川で花見散歩1
* 続きを読む...
☆お出かけ&旅行 / 2008.04.04 22:21 / TB[0] / CM[2]



< NEW  +  OLD >


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
